カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

おともだち

昨夜は3年連続3回目の参加になるムニコテ・ガンバッタンライブでした。

 

f:id:masanori-kato1972:20171127122353j:plain

 

ここに来るといつものメンバーが。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20171127124329j:plain

手前は1コ上の北中サッカー部キャプテン献司先輩、

昨夜も当時のサッカー部の話に花が咲きました。

いろいろ話をきいていただいてありがとうございました。。。

 

そして奥が蕎麦屋の甲慎君。この方との出会いは。。。

 

確か2006年西条YEG主管の愛媛県大会西条大会の懇親会会場だった国際ホテル

で当時幽霊会員だった僕に気さくに声をかけてきてくれたのが最初です。

 

その後2008年に西条小学校の擇善部長(親父の会)を引き受け、

学級理事会で前に出て抱負を述べる場面で、黒縁眼鏡を掛けたインテリ兄ちゃんが

「加藤君も役員なんや、俺もよ、よろしく」

と声をかけてきた。

 

「誰やねん」と思ってよく見ると同じく環境部長を拝命した蕎麦屋の甲慎君でした。

PTAでは共に若手のホープ?として副会長のお母さんによくどやされた仲です。

 

そして西条YEGでは2012年西条地域交流委員会と2013年組活1号委員会で

委員長・副委員長、2015年は運営専務と副運営専務としてコンビで活躍。

 

ストーンハンマーフェスも手作りで共に汗かきベソかき立ち上げて成功に導きました。

 

そして一緒に飲むと、「加藤君今日はやろや」の掛け声のもと、

どうにも止まらない、飲み合い潰し合いが始まります。

 

f:id:masanori-kato1972:20171127130615j:plain

 

赤、白、白。。。3本のボトルを開けました。

小松君、仁さん、一也君にも手伝ってもらいましたが。。。

 

二次会にどうやって行ったか記憶がないくらい酔いました。

 

楽しいお酒をありがとうございます。

 

僕と甲慎君は一蓮托生、これからも逃がさへんで~。

 

 

ライブは大盛り上がり。

f:id:masanori-kato1972:20171127131554j:plain

ガンバッタン・ジャグ・クイテット

たらいベースのちゃんみつ。。。男前です。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20171127131635j:plain

安定の戸田ちゃん、盗撮です。。。

 

そして。。。

 

二次会は記憶なし、

 

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20171127131827j:plain

帰ったらポケットにこれが入ってました。

 

マコさんがいれてくれたのかな?

 

楽しい夜をありがとうございました。