カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

平成30年度第1回役員会

f:id:masanori-kato1972:20171217162822j:plain

いよいよ平成30年度、次年度の役員会がスタートしました。

 

 

が。。。

 

生まれて初めてインフルエンザにかかりました。。。

 

A型です。。。

 

保育園の時、先生に間違われて同日に2回インフルの

 

予防接種されて以来、インフルにはかからない身体に

 

なったものと思い込んでいました。。。

 

自分の慢心です。。。

 

発症してギリギリ5日で、熱が下がって2日半。。。

 

役員会どうしようか悩んでいましたが、

 

f:id:masanori-kato1972:20171217164050j:plain

会長が来んかったら、許さんぜよ。。。

 

このお方に背中を押され、全員マスクと消毒ジェルの完全防備で

 

何とか出席できました。。。

 

運営専務、頼もしいです。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20171217164315j:plain

一人ずつ次年度へ向けての抱負を語っていただき、

 

懇親会は、涙ながらに辞退させていただきました。。。

 

平成30年度は皆さんが主役です。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20171217164851j:plain

 

時には起こせよムーブメント。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20171217165102j:plain

 

世界は変わると確信しています。。。