カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

あけましておめでとうございます

f:id:masanori-kato1972:20180103222216j:plain

正月の恒例行事、大晦日の夜から元日は飲んで寝て。。。

 

2日は嫁さんの実家に挨拶。

 

実家へと続くいつもの道。。。

 

子どもたちも大きくなり、もうお父さんは追いつけません。

 

あと2年で子供たちは居なくなりますが、

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180103222731j:plain

この子たちの笑顔に賭けます。

 

関東に嫁いだ姉の子たちです。。。

 

結婚が遅かったのでこんなちびっ子がいます。

 

かわいすぎるっっっ。

 

おいちゃんのためにちょくちょく帰ってきてね。。。

 

 

 

3日はSTONE HAMMER実行委員会で去年に続き、

 

石鎚神社へ成功祈願の御祈祷へ。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20180103223027j:plain

 

今年は7月29日(日)に開催予定です。

 

昨年に引き続き成功することを願っています。

 

岩田さん、豚カツ御馳走様でした。。。

 

そして今日も板わさと芋の湯割りで。。。

 

子どもたちと「君の名は」を見ながら寝落ちします。

 

2018年は特別な一年です。

 

皆さん、今年一年どうぞよろしくお願いします。