カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

平成30年度西条YEG次年度アワー

昨夜は西条商工会議所青年部の次年度アワーでした。

f:id:masanori-kato1972:20180110213353j:plain

4月から始まる新年度のスローガン・基本方針を発表。

新委員長に抱負を述べてもらい、

委員会メンバーを募集するための大切な例会アワーです。

 

真面目な挨拶は苦手で、ものぼけや自虐ネタで笑いをとろうと

試みましたが上手くいきませんでした。。。(誰かツッコんで)

 

ただむき出しの想いは伝えられたのではないかなと思ってます。

 

 Change the World

 

信じあえる仲間と一緒なら

 

新しい世界の扉だって空けられる

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180110215032j:plain

西条還元系委員長 えーすけ

ストイックなネタでらしさが出とったよ。。。

次年度は共に大海原へ飛び出そう。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180110215340j:plain

西条経済活性化系①委員長 一色くん

改めてその真面目さが個性やね。。。

西条に新しい風を吹かせよう。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180110215652j:plain

 

西条経済活性化系②委員長 曽我くん

ポテンシャルの玉手箱や~。。。

YEGに確変を起こしてください。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180110215935j:plain

西条地域活性化系①委員長 キョクリン

 

委員会名渋くてキョクリンらしかった。。。

熱くて太いそのハートで西条を活性化させてね。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180110220523j:plain

西条地域活性化系②委員長 硫太

西条YEGを正しき道に導いて下さい。。。

未来は君にかかっている。。。

 

花山直前、写真借用スマソ。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180110220756j:plain

特別室長 玉ちゃん。。。

一緒に未来予想図を描こうね。。。

ダイエットを妨害するため毎回ラーメン誘うね。

 

 

平成30年度西条YEGは、

 

仲間を信じ、

西条を愛し、

西条を思って行動します。

 

f:id:masanori-kato1972:20180110221046j:plain

松田君、共に遥か長い道のりを歩み始めよう。。。

 

 

写真左下はルチ将軍ではありません。。。