カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

時をかける少女

行きつけはペニーレインとYou&iでした。   

f:id:masanori-kato1972:20180130184901j:image

 今は無きレンタルレコードCDのお店です。

 

学生の頃、

まわりの友達は洋楽やBOØWY?

みたいなの借りてましたが、

 

私の場合、

原田知世

薬師丸ひろ子

中原めいこ

種ともこ

鈴木祥子

飯島真理

中島みゆき。。。

 

エッジが立っていました。

 

高校の時1度、

B’zとドリカムのアルバムを借りようとした時

You&iのおっさんに、

「どしたん加藤君おもろない、普通やん」

って言われるほど、

エッジが立っていました。

 

45歳を迎えた現在は。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20180130190643j:image

音ノレイン(通称レイニー)

 

大好きです。

心にビンビン刺さります。

 

先日、ジャンドールでOTONOVA

というコンテストの予選があり、

レイニーも出場すると言うことで

応援に行きました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180130191232j:image

  

いつもレイニーライブでお会いする

レイニーのお母さんと

「またお会いしましたね」

などと言いながら

雑談しながら

同じテーブルで応援。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20180130191414j:image  

シューティングスター

サイコーでした。。。

 

なんと、会場予選を1位で突破。。。

3月25日に同じくジャンドールで開催される

決定戦に出場するそうです。。。

みんな応援してね。。。

otonova.tv

 また応援に行きます。。。

ガンボレ、レイニー!

 

 

昨日は、西条YEGの次年度の第1回委員会、

特別室と西条地域活性化系①委員会が同時開催でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20180130202424j:plain

玉ちゃん率いる特別室。。。

総会案件の重要な事項を決めるため集まった

精鋭9名です。。。

 

参加して一番の驚きが。。。

f:id:masanori-kato1972:20180130202827j:plain

フィクサー辻中がラインを始めていたこと。。。

 

ようこそグループラインへ。。。

 

時々ツッコミ入れますよ。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180130203056j:plain

 キョクリン率いる西条地域活性化系①委員会。

奥の橘壮太、高橋荘多。

Wそうちゃん。。。

二人のお父さんにJCで鍛えられました。

 

今度はYEGで息子さんたちと活動出来るのも

何かの縁ですね。。。

 

よき出会いにより多く恵まれたので、

長く在籍してて本当によかったです。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180130203805j:plain

締めはカトーの一本締め。。。

キヨピーがやるとこうなります。

 

世界の山ちゃんの手羽先かーい!

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180130204257j:plain

その後幸町をイカした頭のこの男とパトロール

もう「流星」は君だけのものではないんだよ。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20180130204644j:plain

 ザンギエフ

もとい

宇都宮マウンティンも。。。

定番の 奇跡の地球。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20180130204839j:plain

写真をグループラインに投稿したら、

提灯から店名が割り出され、、、

 

 元祖熱ある会員エースケも参戦しました。。。

またまたあゆを熱唱。。。

 

この勢いが大好きです。。。

 

あれ?圭くん?