カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

哀愁交差点

f:id:masanori-kato1972:20180321205256j:image 

最近コイツがやけにカッコよく見えます。

STONE HAMMER実行委員会 統括

工藤達二です。。。

 

先日、THE STARBEMSのレコ発ライブが

松山double-u studioで開催され

ストハン実行委員会メンバー数人で

乗り込みました。

THE STARBEMSは2回目と4回目の

ストハンに出演し、

ボーカルの日高さんはよくSNS

ストハンの事を宣伝してくれます。

大物なのに親近感ありありで、

ほんまにええ人です。

 

ライブの楽しみ方を伝授してくれるのが

ストハン特攻隊長の二人

f:id:masanori-kato1972:20180321212701j:image

広報部会長 一色カメラマンと

アーティスト部会長佐伯のえーちゃん。

10歳年下の同級生コンビです。

 

この二人の動きを見よう見まねで

モッシュってやつを初体験しました。

f:id:masanori-kato1972:20180321212841j:image

f:id:masanori-kato1972:20180321212855j:image

こんな感じのおしくら饅頭みたいなやつで、

ダイブする女の子を胴上げしたり、

狭い会場の熱気でもう汗だくです。

でも楽しくて気持ちいいです。

能動的に動けます。

THE STARBEMSの音楽がそうさせるのか

一緒に乗る仲間たちがそうさせるのか。

皆がフェスにまた来たくなる理由が

少し垣間見えました。

 

 

 

ライブが終わり外に出ると抜け殻一人、

f:id:masanori-kato1972:20180321213523j:image

哀愁という言葉がぴったりです。

 

打ち上げにも参加させていただき、

武道館アーティストに対し、

酔って下衆な話を連発して

「お兄さん、クレイジーだね」

という御言葉を頂きました。。。

またストハンで

よろしくお願いします。

 

さて、

長らくストハン設営部会を支えてくれた

ダイナムの花垣さんが鳥取に転勤される

ということで、送別会がありました。

f:id:masanori-kato1972:20180321214632j:image

安田実行委員長より感謝状の贈呈。

ストハンでは1回目からスタッフを連れて

事前準備や警備など大変お世話になり

同じ空の下、汗をかき、同じ釜の飯を

食べた同志です。

祭りは紺屋町。

 

f:id:masanori-kato1972:20180321215040j:image

f:id:masanori-kato1972:20180321215102j:image

まさに漢、猛者がいる屋台です。

 

2018.7.29 STONE HAMMER2018

鳥取の空から

耳を澄ませて応援してください。

そしてまた必ず帰ってきて下さい。

みんなのいる西条に。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20180321215609j:image