カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

WE LOVE SAIJO

f:id:masanori-kato1972:20180402114651j:image

先日、西条市がとあるロゴを発表しました。

 

キャッチフレーズ

「LOVE SAIJO まちへの愛が未来をつくる」

 

この言葉には

西条市に住んでる人も訪れる人も、

西条のことをもっと知り、

好きになることによって、

新しい西条をみんなで創りあげる。

という意味が込められているそうです。

 

シンプルだけど素敵なことだと思います。

 

西条を愛する気持ち

その輪がもっと広がり浸透すれば

西条はもっと魅力的なまちになります。

 

私たちはまずはこのムーブメントに賛同し、

1人でも多くのLOVE SAIJOな声が聞こえるよう

内外にPRしていきたいと思います。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

www.lovesaijo.com

 

一昨日素敵な贈り物を頂きました。

f:id:masanori-kato1972:20180402123755j:plain

お世話になってるパイセンからです。

自分のことを想って応援してくれる人がいる。。。

すごく感動しました。

安田先輩、ありがとうございます。

1年間頑張ります。

 

昨日娘の入学式が終わり、

ネットの接続など細々した作業を片付け、

1人西条に帰りました。

思ったより早く帰れたので

 

f:id:masanori-kato1972:20180402124550j:image 

ザクロちゃん

もとい今年度運営専務からお誘いを受けていた

昨年度のGOGO委員会のお花見に合流。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20180402125405j:image

花山直前会長との

契りの引継ぎ式ができました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180402125514j:image

桜の妖精、「さくらちゃん」のお酌。

 

石鎚の緑、芋焼酎、ワイン。。。

 

次々と注いでいくため、

悪酔いスパイラルに突入です。

 

f:id:masanori-kato1972:20180402125748j:image

安定の若旦那も登場。

 

f:id:masanori-kato1972:20180402125908j:image

うちぬき会コンペ帰りの2人も駆けつけ

夜桜の幻想的な雰囲気の中、

ベロベロの神さまが降臨しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180402130154j:image

仲のいいGOGO委員会のみんな。

今年度はそれぞれ立場は違えど

西条YEGのムードメーカーとして

頑張ってください。

 

宴もたけなわ、そろそろお開きの時間で

花山直前もそそくさと逃げようとしてたその時、

 

f:id:masanori-kato1972:20180402130413j:image

西条市シティープロモーション推進課の

LOVE SAIJOの伝道師が降臨。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20180402130645j:image

こたつに熱燗セットにラジカセ。

持参しておる。。。

 

さすがナウなヤングは発想が凄い。

しばらく熱燗を頂きながら

西条について熱く語り合いました。。。

 

西条を愛する者同士、

こうやって繋がっていくんですね。

 

西条どんと自転車で帰ってると

今日のコンペでベストスコアが出た

石川夫妻に車で送ってもらったはずの

世界のえーすけから電話が、、、

「石川邸で、ラーメンをご馳走してくれるらしいのでおいで」と。。。

f:id:masanori-kato1972:20180402131421j:image

彼は大物です。

 

f:id:masanori-kato1972:20180402131501j:image

ラーメン美味しく頂きました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180402131535j:image

石川夫妻、ありがとうございました(^^)