カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

M

f:id:masanori-kato1972:20180412143103p:image

昨日は走る日でした。2月の愛媛マラソン以降、

西条うちぬきリレーマラソンにYEGで出場すべく

夜、走ってます。当然毎日は無理です。

飲み会の時や風邪ひいた時などを除き

週に1、2回のペースで1回3kmから5km。

全然走らない週もあります。

ユーチューブで好きな音楽を聴きながら

家の近所をひたすら周回してます。

ユーチューブでは私がよく聞くジャンルに近い歌が

勝手に選曲されます。

f:id:masanori-kato1972:20180412145420j:image

f:id:masanori-kato1972:20180412145430j:image

だいたいこの辺りです。

 

最初はすぐ足がつってました。

2ヶ月が過ぎ、5kmくらいなら

足がもつようになりました。

 

今は1km毎のタイムを最後まで均一に且つ、

限界に挑むとこのペースになります。

もっと楽なペースでも良さそうですが。

そう、私はドMなのです。

ドリルせんのかーいって言うくらいドMです。

どうしても自分をいじめ抜く方向に進みます。

これからもムチで打たれ続けます。

 

しかし、このペースで42.195キロを走る

f:id:masanori-kato1972:20180412150334j:image

この人はやはり変態です。

 

3ヶ月続いたら、ご褒美に

シューズとウェアを買おうと思ってます。

f:id:masanori-kato1972:20180412150602j:image

ニュースポーツです。

大村君よろぴく。

 

昨日、先輩のご紹介で西条YEGに

入会希望の方の事業所に挨拶にいきました。

f:id:masanori-kato1972:20180412150909j:image

初めての営業?キンチョーしました。

先輩、情報をありがとうございました。

西条YEGでは

西条を想う志高き仲間を絶賛募集中です(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180412132031j:image

しかしせっかく走ってカロリー消費しとんのに

ままかりの酢漬けで相殺してしまうのはどうかと。