カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

同・級・生

f:id:masanori-kato1972:20180503102457j:image

昨日は会の予定もなく、家で買いためたマンガ

読みながら飲もうかなと思っていました。

 

最近はブログネタを探して彷徨う日々。

欲している。オモロイネタ、オモロイ構図の写真、

こういうのは探しても見つからないのが世の常、 

日々の何気ない営みの中から偶然生まれてくる

ものなのでしょう。

今宵も心を無にしてネタが浮かぶのを待とう。

 

そんな物思いにふけっている中、突如ラインが。

 

f:id:masanori-kato1972:20180503103252j:image

ウホッ

 

西条YEGの昭和52年生まれの同級生で構成された

通称「ブルジョワ会」の家族会がシラモク前で開催

されていて、美味しいお肉を焼いているので

来ませんかと。

優しいブルジョワ会のメンバーがブログネタに

なればと誘ってくれました。もちろん行きました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180503105854j:image

f:id:masanori-kato1972:20180503110402j:image

主役はこの漢(おとこ)。

西条で開催されたバーベキュー検定に合格し、

ウェーバーの蓋付きチャコールグリルを購入し、

チムニースターターを使いスリーゾーンファイアを

自由自在に操る男。

 

f:id:masanori-kato1972:20180503110719j:image

西条どんです。

 

f:id:masanori-kato1972:20180503111433j:image

ふっさんのコラコラ焼きそばも復活!

 

f:id:masanori-kato1972:20180503112333j:image

アスリート智、オチシカ、

激レアなツーショットも撮れました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180503112347j:image

f:id:masanori-kato1972:20180503111757j:image

程なくして差し入れを届けに有名人夫婦が、、、

オモシロ写真の提供をありがとうございます(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180503112750j:image

f:id:masanori-kato1972:20180503113144j:image

家族会のお楽しみ、花火もしっかり準備、さすが

世界のトクダと並ぶ伝説の運営専務、高瀬どん。

子供達にはきっといい思い出になった事でしょう。

 

f:id:masanori-kato1972:20180503113535j:image

この年代のメンバーが今後西条YEGの屋台骨を

支える役割を担います。同級生っていいですね(^^)

 

昭和52年同級生の絆の深さを感じた夜でした。

ブルジョワ会のメンバー、ありがとう。

これからもオモロイネタやオモロイ写真の提供を

心よりお待ちしております。

 

今日からGW休みです。

また心を無にしてマンガ読んで酒飲みます(^^)