カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

るぉぉどトゥー‼︎ ストぉぉん‼︎ ハンマぁぁ‼︎

f:id:masanori-kato1972:20180505123744j:image

ビックリマークの数だけ想いが詰まってます。

今日はこちらに向かってます。

 

以下転載⬇︎

“STONE HAMMER.fes” presents.
Road to “STONE HAMMER fes 2018”

本日開催!!!!

日時 2018年5月5日時間 OPEN 15:30 START 16:00会場 WstudioRED 松山市湊町4-10-8 BE-FLATビルB1

入場無料(1ドリンク別途¥600)

ストハン出場をかけたオーディションLIVE!!!!

 

昨年5月14日、Road to STONE HAMMERが初めて

開催され、実行委員会数名で参加しました。

西条市外のバンドでも、ストハンに対する想いが

ハンパなく強く、衝撃を受けた覚えがあります。

MCで語られる言葉、一言一句、染みました。

 

最初ストハンを始めた頃は、ステージは大型トラッ

クのウイング車で代用しようとか、ゲートは自家用

トラックを並べて塞ぐとか、チラシは手刷りとか、

ファンキーな意見が飛び交ってました。

PTA絡みでお願いして小学校中学校のテントを全部

借りて自分達で立てて、その学校名が書かれたテン

トが逆にプロのアーティストのツボにハマったり。

 

そんな小さなとこから始めたストハンが少しずつ

皆の共感を呼び、お客さんも増え、そしてストハン

に出たいと言ってくれるアーティストもいる。

昨年のRoad toではそんな幸せをしみじみ

感じました。

西条のため、みんなで作り上げるストハン、

 

f:id:masanori-kato1972:20180505135244j:image

今日も想いを感じてきます。