カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

世代交代

昨日は仕事が休みで久々にゆっくり寝れました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180603233611j:image

昼は実行委員長と長々と打ち合わせからの

 

f:id:masanori-kato1972:20180603224506j:image 

夕方からストハンの出店者説明会でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20180603235752j:image

ストハンの出店者はほぼ地元の飲食店ばかりで

毎年、美味しいフェス飯を提供してくれています。

フェス飯目当てで来るお客さんもいるぐらいです。

今年も36店舗が熱いフェスを盛り上げてくれます。

 

今年の7月29日はストハン会場で食べて飲んで

思いっきりフェスを楽しみましょー(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180604001648j:image

日曜日は空いてる居酒屋が少なく、

反省会は「うさぎ」。

 

f:id:masanori-kato1972:20180604001932j:image

昭和の香り漂う、おいちゃん達の溜まり場です。

 

f:id:masanori-kato1972:20180604002014j:image
f:id:masanori-kato1972:20180604002009j:image

ストハンも若い世代が台頭し、イベントが大きく

なるにつれ世代交代もどんどん進んでます。

やる気と活気のある若者が先頭に立ちもっと自由に

西条らしいストハンを目指してほしいと思います。

 

世代交代といえば、

f:id:masanori-kato1972:20180604130207j:image

西条YEG WORLD委員会 副委員長 潮見友章君、

きもの潮見の若旦那もいよいよ現社長の退任により

代表取締役に就任します。

頑張って世界にはばたいてください(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180604131516j:image

今日からドリーマーベルフォーレ西条にて

「きもの潮見社長退任展」が開催されています。

昨日から気合い入れて準備していたようです。

 

www.facebook.com

ぜひ一度足をお運びください(^^)

きよぴー、どうですか?

 

 WEBもチェック↓(^^)

振袖・着物など呉服の「きもの潮見」愛媛県西条市・今治市

西条市玉津石鎚通り(メガドンキ南)

快適で楽しく身近に和服を利用していただける

あらゆるサービスを提供している、

「きもの潮見」をよろしくお願いします。