カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

父の日の手紙

大阪の娘から父の日のプレゼントが届きました。

母の日は毎年嫁にプレゼントしてますが、父の日の

プレゼントを貰うのはこれが初めてです^^;

何かと思って開けてみると、

 

f:id:masanori-kato1972:20180616093032j:image

一日の適量のアルコール摂取量のメモリ付きジョッ

キでした^^;私には多分無理なやつです。

 

f:id:masanori-kato1972:20180616093214j:image

先日娘から「お金がない」とラインが来たので、

ゴルフの景品でもらったJTBの商品券を貯めたやつ

を嫁に内緒で娘に送ってやりました。

父の日のプレゼントと共に添えられてた手紙は、

さすが私の娘と思わせるセンス抜群のものでした。

 

急にこんなことされたら忘れようとしてた娘ロスが

蘇って泣きそうになりますね(;_;)

でも嬉しかった。ありがとね。

夏休みには車の免許を取りに西条に帰ってくるそう

です。まあゆっくりしていってほしいものです。

 

さて、昨日は昨年の新居浜西高100周年の時のPTAの

同窓会的なカラオケパーティーが開催されました。

その前に、ご主人が山口で開業される為、もうすぐ

転居されるK女史邸にお招きいただきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180617083618j:image

30年前地元宮崎のローカル誌の表紙を飾ったK女史。

表紙のデザインが歴史を感じます^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20180617084741j:image

f:id:masanori-kato1972:20180617084736j:image

ご主人特製の山口名物瓦蕎麦など美味しい手料理と

お酒をご馳走になりました。スパークリングワイン

から日本酒から至れり尽くせりのおもてなし、本当

にありがとうございました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180617085002j:image

その後本題のカラオケ大会

 

f:id:masanori-kato1972:20180617090832j:image

教頭先生の美しい歌声に

 

f:id:masanori-kato1972:20180617091430j:image

定番のやつに

 

f:id:masanori-kato1972:20180617093142j:image

洋楽に

 

f:id:masanori-kato1972:20180617093827j:image

つまみ?

 

カラオケは2時間で終わり電車で帰ろうとしたら

K女史からうちで飲み直そうよとまさかのお誘いが。

 

K女史邸→パル→K女史邸。

野村監督の、遠山→葛西→遠山を思い出しました。

 

帰ったらまさかの2時半…ありがとうございました。