カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

長友佑都の従兄弟

f:id:masanori-kato1972:20180618084859j:image

今朝、大阪府北部で地震がありました。

娘が住んでいる吹田市は震度5強。

たまたま嫁が泊まりに行ってたので連絡してみると

揺れは強かったけど、家具や家電も地震対策で壁に

固定してたので大丈夫だったそうです。

 

f:id:masanori-kato1972:20180618110013j:image

ただ、水道が濁っているらしく、みんな水を買いに

殺到して送ってくれと言われたので郵送しました。

今後余震もあるかもしれないので、

しばらく心配は続きますが、無事でよかったです。

 

さて、昨日は第2回の西条YEGゴルフコンペが

新居浜カントリー倶楽部で開催されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180617171030j:image

回を重ねるごとに参加者が増え、今回は4組でした。

OBも多数参加していただき、ニューフェイスの参加

もあり、ゴルフ部も勢力を拡大しつつあります。

 

f:id:masanori-kato1972:20180617172528j:image

私が一緒にまわったのは、

 

f:id:masanori-kato1972:20180617172241j:image

何をとっても上手い矢野先輩と

 

f:id:masanori-kato1972:20180617170806j:image

弾道が4番宮竹級の庄野君と

 

f:id:masanori-kato1972:20180617172419j:image

安定の安ちゃんの4人でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20180617180059j:image
f:id:masanori-kato1972:20180617180110j:image
f:id:masanori-kato1972:20180617180054j:image
f:id:masanori-kato1972:20180617180103j:image

ゴルフは同じ組でまわる人とお昼も一緒に食べて

プレイ中も冗談を言いながら和気あいあいと会話が

弾み、世代が離れた同士でも親密になれるという

メリットがあります。

 

いろんなコンペがありますが、行っても2か月に1回

くらいですし、思わぬ人と仲良くなれたり、スポー

ツの中でもまだ1番ビジネスにつながるスポーツだと

思います。みなさん、ゴルフ始めませんか?(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180617221734j:image

f:id:masanori-kato1972:20180617222124j:image

表彰式と懇親会は養老乃瀧西条店。

 

f:id:masanori-kato1972:20180617221943j:image
f:id:masanori-kato1972:20180617221937j:image
f:id:masanori-kato1972:20180617221948j:image

賞を取れた人も参加賞のみの人もいて

 

f:id:masanori-kato1972:20180617222106j:image

見事会長賞を獲得した新入会員の近藤高弘君が、

 

f:id:masanori-kato1972:20180617222349j:image

これからワールドカップでの活躍が期待される、

我らが西条出身アモーレ長友のガチ従兄弟だと初

めて知りました。お母さん同士が姉妹だそうです。

 

そう言えば似とるな^^;

長友佑都選手と近藤高弘くんの今後の活躍を期待

しています。

これからちょくちょくブログに登場してね(^_-)