カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ヒカルと達二とふっさん

巷の話題はワールドカップ一色です。

しかし、ポルトガルウルグアイ、スペインと

1-0とスコアは地味ですが、予選リーグなので

無理せずキッチリ勝ち点取りに行くしたたかさ、

強豪国はさすがW杯での勝ち方を知ってますね。

ただ、今大会はアルゼンチンを始め南米勢の苦戦

が目につきます。

 

昨日は会の予定がなかったので、飲みながら

デンマーク対オーストラリア戦を観戦しようかと

思ってたら、急遽ストハンの臨時役員会を昇龍で

開催するということで、出向きました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180621225754j:image

濃い4人が集結しました。

 

主に設営の話で、去年までとは違い観客からの距離

が遠かったステージを前にせり出したいとの要望が

あり、クラウドファンディングで皆さんに資金の

お願いをしながら仮設でせり出す算段をしてます。

 

また、特設エリアを設けたり、年々アーティストも

動員規模もグレードアップしつつある中、昨年まで

の反省を活かしながら、低予算で、よりお客さんに

盛り上がってもらえるよう知恵を絞ってます。

前回の実行委員会で意見がまとまりきらなかった点

をクリアにすべく今回臨時役員会を開催しました。

 

ここでそんなストハンの役員を紹介します。

f:id:masanori-kato1972:20180622100951j:image

ヒカルと達二。

修二と彰」みたいな感じで言いましたが^^;

安田光孝実行委員長(左)は「西条に音楽の文化

を根付かせたい」との夢を抱き、STONE HAMMER

fesを開催し、徐々に夢を現実にしてくれています。

 

統括の工藤達二(右)は引くぐらい音楽に精通し、

アーティストや設営、フェス全般についていつも

助言をもらってます。ただ酔って「あのね、あの

ね、あのねのね」って言い出したら要注意です。

 

f:id:masanori-kato1972:20180622102102j:image

統括の藤原隆、彼はデザイナーで、ストハンのロゴ

を作ったのはこの男です。市民手作りのフェスを

カッコよくデザインしてくれて、いろんな調整能力

にも長けてて、いつも何かと頼ってます。

 

何か課題が見つかった時は、副実行委員長の私と4人

で方向性を確認するようにしてます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180622102906j:image

役員会の内容が気になったのか、セミナー終わりの

彼も覗きにきました。広報部会長の、

 

f:id:masanori-kato1972:20180622103043j:image
f:id:masanori-kato1972:20180622103040j:image

パズーの親方です。