カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

その後、調子はいかがですか?

f:id:masanori-kato1972:20180627105446j:image

人間には二種類ある。

オートバイに乗る奴と乗らない奴だ。(花山葵)

 

昨日今日とライダースクラブはなやまの看板の

入れ替えをさせていただいてます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180626194721j:image

30年選手という鉄枠の年季が入った内照サインを

入れ替えるという事で、腐らない素材を使って、

光源をLEDに変えて、内容もガラッとリニューアル

しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180626194950j:image

最近看板の内部は蛍光灯ではありません。

このようなチップ型のLEDモジュールを配置し、

消費電力も10分の1近くになります。

 

f:id:masanori-kato1972:20180627114723j:image

新しいはなやまの顔が生まれ変わりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180627105509j:image

ライダースクラブはなやまは、「その後、調子はい

かがですか?」がキャッチフレーズで、二輪車の販

売、整備を中心に地域に密着したサービスであなた

のバイクライフをサポートしています。

 

f:id:masanori-kato1972:20180627100535j:image

ツーリングも企画し、バイクの楽しさを世の中に

広く伝え続けています。

 

f:id:masanori-kato1972:20180627100555j:image

試しにあのバイクに乗ってみたいなどの声にお答え

するレンタルバイクもあるざんす。

 

f:id:masanori-kato1972:20180627100801j:image

代表取締役は我らが西条YEG第36代会長、

花山葵直前会長。

写真向かって左がそうです。(違うか)

 

f:id:masanori-kato1972:20180627114811j:image

f:id:masanori-kato1972:20180627114833j:image

毎年8月の初旬にライダースクラブはなやま敷地内

にて「はなフェス」を開催。このカオスな光景も

地元ではすっかりお馴染みです。

 

f:id:masanori-kato1972:20180627115148j:image
f:id:masanori-kato1972:20180627115152j:image

アイツもアイツも「はなフェス」に出没してます。

 

f:id:masanori-kato1972:20180627114738j:image

西条市朔日市555-2 陽気ドライクリーニングから、

うさぎ跳びで20歩。ライダースクラブはなやまに

お気軽に遊びにおいでませ。

 

詳しくはウェブで↓ 

www.hanayama.co.jp

 

f:id:masanori-kato1972:20180627115654j:image

花山葵は、これからも体を張って西条YEGをそして

西条市を盛り上げて行きます。