カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

俺の俺による俺のだけの扉

f:id:masanori-kato1972:20180722070536j:image

筋肉痛です。特に上半身関係が超絶バッキバキの

グラップラー刃牙な加藤です。 

昨日は第2回YEG運動Dayが開催されました。

 

これは、「筋トレや運動で自分を追い込む継続力と

精神力を高めメンバー一人一人の新しい肉体の扉を

開け経済の発展に繋げall outする」という事業目的の

もと7月から来年3月まで、月3回ペースでメンバーで

筋トレや運動を行うというYEGによる画期的な経済

活性化事業です(^^)

 

土曜日という事もあり参加者は少なめでしたが、

1回目で何かを感じた者はやはり来ていました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180722072137j:image

f:id:masanori-kato1972:20180722074252j:image

前回、筋肉痛があった部位を鍛えるため、

不可を少し増やします。

 

f:id:masanori-kato1972:20180722072528j:image

石原君とは小学校からの同級生ですが、彼が肉体の

扉が開いた姿を想像できません^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20180722072648j:image

福島君はシュっとしてて健康的な身体に見えますが

ここからさらに身体を鍛え、理想的な肉体を追い求

めたいそうです。ウン、ウン、いいねえ(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180722074213j:image

安ちゃんの肉体の扉が開いた瞬間。

 

f:id:masanori-kato1972:20180722082539j:image

このような姿に変身する事でしょう(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180722082635j:image

自分は何を追い求め、どこに向かおうとしているの

か、その扉の先にどんな世界が待ち受けているのだ

ろう。土曜日のジムはストイックな客ばかりです。

結果を求める男の嗚咽しか聞こえません。

 

そこの中心に常連らしき、一際デカイ声を出す

モンスターの様な身体の男がいました。よく見ると

 

f:id:masanori-kato1972:20180722083900j:image

小学校からの同級生で幼馴染みでした。顔は変わっ

てないけど、肉体だけ明らかに変わってました。

16年通い詰めたという彼に肉体改造の秘訣を聞く

と、最初の4年は結果が出ない、ライザップのように

すぐに結果を求めず、継続が大事、結果は4年目から

脚を鍛えると筋肉の拡張が始まる、脚を鍛えろ。

プロテインではなく食事を気をつけろ(^◇^;)

 

すんません。ついていけましぇん。

彼ほどでは無いけど3月には自分に小さな変化が訪れ

るよう、また参加したいと思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20180722085001j:image
f:id:masanori-kato1972:20180722084941j:image
f:id:masanori-kato1972:20180722084952j:image
f:id:masanori-kato1972:20180722084947j:image

帰りにラスト塩ザキに寄るとYEGメンバー多数発見


f:id:masanori-kato1972:20180722084957j:image

たまの石川さん?もいました。着いた〜