カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

いつか見たカオス

しかしホンマ暑いですね😵ここ2、3日外の現場で、

若干夏バテ気味の加藤です。

 

土曜日はルネサスのイベントが終わり、その足で、

高知に向かいました。高知と言ってもかなり西の端

黒潮町にある、土佐ユートピアカントリークラブ

まで約3時間かけて車を走らせました。

 

なぜかと言うと、夫婦で参加してるゴルフスクール

コンペで、年1回泊まりの遠征コンペが夏にあり、そ

れに参加するためです。

 

嫁は土曜日の昼からバスでみんなと出発しました

が、ルネサスがあったため私だけ自便なのです😢

 

ホテルを併設しているゴルフ場にゴルフ宿泊パック

があって、プレー代くらいの料金で宿泊と夕食朝食

が付いてしかもバスで送迎してくれるという格安プ

ランです。

 

この遠征コンペの楽しみは、スクール仲間での夜の

宴会とその後の二次会のカラオケパーティーです。

宴会には間に合いませんでしたが、カラオケには

少し遅れて間に合いました(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20180805182546j:image

ホテル内の唯一の娯楽スポット。カラオケルームの

名前が「SNACK四万十」。すでにカオスです。

 

f:id:masanori-kato1972:20180805184558j:image

到着すると、グループの宴会部長たちが、昭和の

歌と踊りとデュエットの嵐で、すでに会場を空気

を暖めてくれていました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180805184958j:image

サウスポーです。ピンクレディを歌って踊れるの

は、私より3つ4つ以上、年上の世代です。

私が幼い頃、お姉さま達が自治会のクリスマス会で

歌って踊っていた記憶があります。まさに鉄板です。

楽しくてついつい飲み過ぎてしまいました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20180805185250j:image

翌朝のコンペはやはり南国土佐だけあって超絶暑か

ったですが、ロケーションは最高でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20180805185139j:image

嫁は飛ばし過ぎるので、レディースティーから打つ

のは反則だといつも注意しています^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20180805185908j:image

私はと言うとなかなかのスコアでした。

余吾事務局へ。

先日は生意気言ってすみませんでした。

次回はやはりハンデをハーフ5ください。