カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

YouTube

台風20号の影響で、昨日予定していた、西条YEG

CHATH THE WAVE委員会の委員会事業「自社の強み

を知る」は延期となりました。

 

今年は何かと天候に影響される事が多くて滅入って

しまいますね(><)

 

愛媛県内でも各地で避難勧告が出ていました。

嫁の実家は新居浜市楠崎という地区で、以前も土砂

災害が起こった地域という事もあり、早い段階から

避難勧告が出てて、高齢の義母を夕方迎えに行き、

うちに避難してもらいました。

 

各地で大雨などの被害が出ないよう願っています。

 

さて、昨日は予定が無くなったので、家でいつもの

マンガとyoutubeでまったりタイムを過ごしました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180823202834j:image

YouTubeのトップ画面を開くとその人が普段どんな

ジャンルの動画を聴いてるか透けて見えます。

皆さんそれぞれ、自分だけの再生リストを作って、

自分だけの世界を作り上げていますよね?

 

私はだいたい懐かしのあの頃的な動画が多いです。

 

これはよく聴きます。

 

www.youtube.com

f:id:masanori-kato1972:20180823224557j:image

私が15歳の時、このアニメが流行ってて、この時代

あの人は何歳でどんな景色を見ていたんだろう?

なんて事考えながら自分のワールドを作ってます。

時々、Buzz Videoの速見を見てクスっと笑ったりも

してます。考え方、少し邪ですかね?(^◇^;)

 

嫁はと言うと、家事をしながらテレビやDVDで自分

の好きなものだけ見てます。「税務調査官・窓際太

郎の事件簿」と「京都地検の女」が多めです。

 

そんな嫁が時々思い出した様に何かをアピってくる

のでイヤホンを外すと、「ズボン洗濯したらポケッ

トに領収書が入っとった」みたいな大勢に影響のな

い小言ばかりなのでそんな時は、響の「どうもすい

ませんでした!」のモノマネでやり過ごします^^;

 

今は息子が居るから会話が何となく成立してるけど

息子が居なくなって、夫婦2人になったら、ホンマに

どうなるんやろ?と一抹の不安を覚える結婚20年目

の夜でした(^◇^;)