カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

拝啓 母さん

拝啓 母さん

昨日はYEG運動Dayの日だったよ。

実はすごく嬉しい事があったんだ。

 

f:id:masanori-kato1972:20180905102439j:image

リアルくまモンこと一色委員長が筋トレに初めて来

てくれたよ。カラダスキャンで体重を測定して、い

よいよ肉体の扉を開くつもりらしい。

 

f:id:masanori-kato1972:20180905103201j:image

君なら大丈夫。3月にはきっと…、

 

f:id:masanori-kato1972:20180905103235j:image

f:id:masanori-kato1972:20180905103245j:image

こんな技を披露できるくらいになってると思うよ。

 

拝啓 母さん

他にも多くの新しいメンバーが来てくれたんだ。

 

f:id:masanori-kato1972:20180905103451j:image

これは高校時代ラグビー部だった岩本力也君。

もう一度ラガーマンだった頃の肉体を取り戻すんだ

ってさ。彼ならきっと大丈夫だと思うよ。

 

f:id:masanori-kato1972:20180905103744j:image

これは遠藤達朗君、最初からポテンシャル高めの体

してたよ。僕と違って代謝が高そうだ。シャツから

乳首が飛び出すくらい大胸筋を鍛えて欲しいよ。

 

f:id:masanori-kato1972:20180905104044j:image

ブランカ、もとい菅泰博君。エアコンの取り付けで

鍛えられてるからなかなかいい足の筋肉してたよ。

 

f:id:masanori-kato1972:20180905104407j:image

3月には大腿二頭筋がこんな風になると信じてるよ。

 

f:id:masanori-kato1972:20180905105804j:image

最近夢の月cafeでイカばかり焼いてる車屋さんの

中路章裕君。筋肉が開くのは足からだよ。

次回はもっと負荷かけていこうね。

 

拝啓 母さん

いつものメンバーもたくさん来てくれたよ。

 

f:id:masanori-kato1972:20180905110453j:image

誰よりも早く来て筋トレ始めてたポスタル鈴木も

 

f:id:masanori-kato1972:20180905110659j:image

獣神サンダーライガーを目指してるマチャアキ

 

f:id:masanori-kato1972:20180905104906j:image

本当はリアルに花山にムカついている安ちゃんも

 

f:id:masanori-kato1972:20180905104912j:image

新聞より重いもの持った事がないエースケも


f:id:masanori-kato1972:20180905104853j:image

普段キーボードとマウスしか持たないふっさんも

 

f:id:masanori-kato1972:20180905110135j:image

KOJ I1200 コージ・トゥエルブ・ハンドレッド


f:id:masanori-kato1972:20180905104900j:image

頭皮からアドレナリンが出まくってるキョクリンも


f:id:masanori-kato1972:20180905104903j:image

最近、時々記憶を失う西条どんも


f:id:masanori-kato1972:20180905104857j:image

欲しがりキヨノも


f:id:masanori-kato1972:20180905104909j:image

キヨノに甘すぎる裕くんも

 

たくさん来てくれて本当に嬉しかったよ。

 

f:id:masanori-kato1972:20180905111144j:image

帰りに走って志高き仲間といつもの昇龍に行ったよ

 

f:id:masanori-kato1972:20180905111258j:image

安ちゃんは欲しがってるのか、ちゃんとジャイアン

のTシャツに着替えてたよ。

 

ここに来ても炭水化物は控えて、胸よりお腹が飛び

出さないよう気をつけるから心配しないで。

 

拝啓 母さん

西条は怖いところです。

 

f:id:masanori-kato1972:20180905111642j:image

西条には紹興酒1本空けて、まだ寝酒にストロング

飲むヘビーデューティな輩がいるんだ。

 

ほんと上には上がいるよ。僕も頑張らなきゃ。

 

f:id:masanori-kato1972:20180905113932j:image

3月には肉体の扉を開いて会いに行くからね。