カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

愛媛マラソン抽選結果

f:id:masanori-kato1972:20180927204949j:image

伊予路を駆ける愛媛マラソン

 

毎年、西条YEGからも数人のメンバーが出場し、

完走したとか、自己ベスト更新したとか、参加した

人間にしか味わえない爽やかな会話をしているのを

横で聞くたび、何かキッカケがあればエントリーし

てみたいと思っていました。

 

今年の2月4日、西条YEGの多くのメンバーが走ると

聞いて、応援に行く事にしました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180927210250j:image

事前にリサーチしてた応援ポイント、平田交差点。

旦那の応援に来てたキヨピーと合流し、手作りの

応援パネルでみんなを出迎えました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180927210438j:image

ラソン完走経験を持つ花山直前も、


f:id:masanori-kato1972:20180927210450j:image

ラソンも難無くこなす稲見監事も、


f:id:masanori-kato1972:20180927210446j:image

3時間半のアスリート枠が目標の石川さんも、


f:id:masanori-kato1972:20180927210443j:image

すでにアスリート枠のエース文野君も、


f:id:masanori-kato1972:20180927210453j:image

コソっと走ってた、たかそーも。

 

みんなしんどそうだけど、どこか楽しそうに走って

いました。すごく羨ましく思えました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180927204558j:image

そしてこの人、初マラソンの荻原甲慎君。

完走できるか半信半疑だったが、38キロ地点に颯爽

と現れ、「加藤君、来年は走れよ!」と爽やかに走

り去った姿を見て、来年の愛媛マラソンはエントリ

ーするぞ!と決意しました。

 

応援する側から応援される側へ。

 

見たことのない景色、あちら側に入れる期待感を抱

きながら、自分が走る姿を妄想していました。

 

f:id:masanori-kato1972:20180927212245j:image

来年もみんなの応援に行くからね。

 

f:id:masanori-kato1972:20180927214515j:image

今日は どんなお酒でも 酔えないよ