カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

オール愛媛

f:id:masanori-kato1972:20181009204258j:image

YEGには愛媛中の単会の会長や出向者で構成された

愛媛県連という組織があります。

 

f:id:masanori-kato1972:20181009203542j:image

四国中央、新居浜、西条、今治、松山、伊予、

大洲、八幡浜宇和島の9単会の今年度の会長は

仲良しで、平成30年度の会長ライングループを作り

ボケたり突っ込んだりしています(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181009204659j:image

先日、今治YEGの宇野のアニキから、会長グループ

ラインにこんな案内がありました。

 

ステーキのくだり…、そうそう。

 

f:id:masanori-kato1972:20181009211517j:image

f:id:masanori-kato1972:20181009211514j:image

先日高知で開催された四国ブロック会長会議の前泊

者懇親会の二次会の途中からすっかり記憶を失い、

 

f:id:masanori-kato1972:20181009211549j:image

f:id:masanori-kato1972:20181009211552j:image

f:id:masanori-kato1972:20181009204849j:image

千鳥足の私をタイガーステーキまで連れてきていた

だき、しかもこの後寝てしまって、ステーキの大半

を食べていただき、お金の大半を支払っていただい

たあの件ですね?アニキ。

 

その節は大変お世話になりました(^◇^;)

 

さて本題に戻りますが、その今治YEG宇野会長から

今治YEGの伊藤副委員長が新居浜で英会話スクー

ルをリニューアルオープンするので、知り合いがい

らっしゃれば、お声がけお願い出来ないでしょう

か?」とのご案内がありました。

 

その英会話教室の看板の製作をYEGを通じてご紹介

いただきました。すごく嬉しかったです😊

昨日、早速打ち合わせに行ってきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181009214835j:image

f:id:masanori-kato1972:20181009221129j:image

今治YEG副委員長のEnglish House代表の伊藤恵美子

さんです。自らも英会話講師をされています。

すごく明るくて素敵な女性でした。これからも良き

お付き合いをよろしくお願いします😊

 

f:id:masanori-kato1972:20181009215706j:image

無料体験レッスンなども開催するようなので、新居

浜方面で知り合いがいらっしゃれば、チラシを見て

お問い合わせをお願いします(^^)

 

YEGが率先して愛媛県全体の広域でのスケールメリ

ットを活かして活動すれば、もっと経済は活性化す

るのではないかと思います。

 

愛媛県連の友情に感謝です(^^)