カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

紺屋町の鬼

f:id:masanori-kato1972:20181013112903j:image

f:id:masanori-kato1972:20181013104851j:image

西条YEGには紺屋町の鬼と呼ばれる人物が複数存在

します。それは正に男気の塊。昇龍で安ちゃんが四

川ラーメンを余しているのを見て、すかさず「安藤

さん、僕が代わりに食べますよ」と助け舟。

激辛料理もハイよろこんで。

 

f:id:masanori-kato1972:20181013112929j:image

そんな紺屋町の団長の彼が昇龍を出る際「紺屋町で

みんなが待ちよるけん行きましょう。」と言うので

 

f:id:masanori-kato1972:20181013113747j:image

来ちゃいました。ひょっとこの裏にそびえる荘厳な

佇まい、紺屋町だんじりです。

 

f:id:masanori-kato1972:20181013113937j:image

だんじり前では、門番の如く紺屋町の猛者が張り付

いていました。All Out委員会、イケメンパーマの

皆見の大ちゃんに新名大ちゃんのW大ちゃん。

 

f:id:masanori-kato1972:20181013114402j:image

紺屋町の鬼のDNAを受け継ぐELMの日野山人君。

いるいる、紺屋町を代表する濃い面々が。

 

f:id:masanori-kato1972:20181013114753j:image

ふと「あれ?石原一貴がおらん」と気付く。

私の同級生でAll Out委員会の紺屋町の重鎮の彼。

聞くと、「東町のだんじりのとこに飲みに行っとる

よ」との情報が。

 

だんじりを据える場所も近い両だんじりなので仲良

しなんですね(^^)  写真は安田のアニキより。

 

f:id:masanori-kato1972:20181013115152j:image

程なくして、帰ってきました。服装からすでに戦闘

モードに入ってます。

 

f:id:masanori-kato1972:20181013115434j:image

f:id:masanori-kato1972:20181013115429j:image

さすが人を愛し、西条を愛するミスター紺屋町。

訪れる後輩に対しても愛情が止まりません。

 

f:id:masanori-kato1972:20181013115839j:image

紙コップでいただく剣菱が効いたのか、即落ちで

イスに座って寝てたら、何だか賑やかな声が。

 

出た、紺屋町のレジェンド、ひょっとこの秀志さん

温かい鍋を抱えて差し入れてくれました😊どこかで

匂いをかぎつけたのか北町の鬼の三好昭っくん兄ま

で。夜の紺屋町がカオスになる瞬間です(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181013120437j:image

紺屋町の鬼たちの温かいおもてなしにより、近年

まれに見る酔い方をして、私、多分、このイスから

前向いて3回くらいコケました(^◇^;)

 

西条どん、家まで連れて帰ってくれてありがとう^^;