カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

次年度会長

最近ブログネタにと、優しいメンバーが写真を送っ

てくれたりします。所詮1人で収集できる情報なんて

限りがあり、情報源が多ければ多いほど、オモロい

ネタが見つかるものです。

 

毎日更新する中で、このブログは西条YEGメンバー

みんなで創り上げるブログになりつつあります😊

 

今朝も早速スクープが舞い込みました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181023101755j:image

読売センターいよ西条の津島委員長が、愛媛新聞

カラーでデカデカと掲載されていました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181023113918j:image

これはいわゆる、NHKが民放のラブライブを再放送

したのと同じレベルの衝撃的な出来事です(^◇^;)

 

 f:id:masanori-kato1972:20181023114128j:image

津島英輔、コイツはやはり何か持ってます^_^

 

さて、昨日は10月度役員会が開催されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181023114615j:image

f:id:masanori-kato1972:20181023114803j:image

f:id:masanori-kato1972:20181023114759j:image

今年度の委員会事業が全て議題に上がり、いよいよ

西条YEGのムードもアゲアゲになる時期です。

 

f:id:masanori-kato1972:20181023114909j:image

f:id:masanori-kato1972:20181023114906j:image

そんな中、選挙管理委員会報告で、次年度会長に

第1副会長の高瀬裕介君が選出されたとの報告が

ありました。早くもそんな時期なんですね^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20181023115256j:image

紺屋町青年団の団長でもある彼は、「だんじりも団

長1人では動きません。担き夫やいろんな方の支えが

あって初めて運行できます。皆さんにご協力いただ

き、次年度よろしくお願いします。」と抱負を述べ

ました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181023115646j:image

時々、悪い顔をしますが、根は純粋でいい奴です(^^)

西条市を、西条YEGをもっと輝かせるために、一致

団結して団長に付いていこうではありませんか😊

 

団長のくだり、しばらくネタで使われるな( ̄∇ ̄)