カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

迷える子羊

f:id:masanori-kato1972:20181114093835j:image

仕事、家庭、YEG、責任が大きくなればなるほど、

立ちはだかる壁も大きくなり、時に戸惑い、悩み、

逃げだしたくなる事もたくさんあります。

 

f:id:masanori-kato1972:20181114095945j:image

悩みすぎて、ひょうきん懺悔室で「迷える子羊」が

懺悔して水をかぶるシーンが頭をよぎる事も多々あ

ります。

 

でも、迷っても悩んでも答えは出さなければならず

当然結果も求められます。

 

そんな時仲間の存在にすごく助けられたりします。

 

同じ時間を過ごした仲間は、自分の心の拠り所とな

り、また明日から頑張れる、そんなエナジーを与え

てくれる、正にかけがえのない存在です。

 

だからこそ、どんな時も仲間を信じ、仲間と共に歩

む事の大切さを心に留めておこうと思っています。

 

f:id:masanori-kato1972:20181114102837j:image

f:id:masanori-kato1972:20181114102832j:image

昨日のYEG運動Day、筋トレはこの3人でした。

ちょうど迷える子羊状態だったため、2人に悩みを

聞いてもらおうと、3人でひろん家に行きました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181114121454j:image

f:id:masanori-kato1972:20181114122407j:image

会長経験者の安ちゃんに、いろいろ相談に乗っても

らいました。圭史郎君も次世代を担う代表として、

意見をもらい、少し気が楽になりました^_^

 

やはり仲間っていいですね😊しみじみ。

 

f:id:masanori-kato1972:20181114122026j:image

f:id:masanori-kato1972:20181114122018j:image

からの幸町でカラオケ大会。

 

f:id:masanori-kato1972:20181114122529j:image

f:id:masanori-kato1972:20181114122507j:image

圭史郎が低い声で渋い歌を歌えば

 

f:id:masanori-kato1972:20181114123309j:image

f:id:masanori-kato1972:20181114123300j:image

安ちゃんの恋人も濡れる街角

惚れてまうやろ^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181114123518j:image

迷うことなく、突き進もう。

信じ合える仲間と共に。