カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

西条JC 西条608 歴代理事長会

f:id:masanori-kato1972:20181130085638j:image

西条青年会議所 西条608 歴代理事長会という名の

集まりがシニア会とは別に年2回ほどあります。

 

2005年11月に西条JCと東予JCが統合した後卒業した

歴代理事長と現役の歴代理事長が集まり、現役を激

励したり、JCの思い出話をしたりする会です。

 

f:id:masanori-kato1972:20181130085358j:image

開催会場は、持ち回りで選ばれた幹事が段取りし、

昨日は、「瀬戸内旬菜すし きよみず」にて開催され

ました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181130090447j:image

小田理事長のご挨拶、小田理事長も任期があと1カ月

という事で、少し寂しさを感じつつも、次年度に繋

げる熱い想いを語っていました。


f:id:masanori-kato1972:20181130090455j:image

そして、次年度予定者の兼頭昭義君。

 

ゴルフのラウンドが2回目という彼と、先日の愛媛ブ

ロックじゃがいも秋季大会にて同じ組でまわったの

ですが、次のラウンドでは確実に抜かれそうな程

センスを感じました。置いていかないで(^◇^;)

 

それはさておき、次年度のスローガン、所信が配ら

れ、次年度にかける意気込みを語ってくれました^_^


f:id:masanori-kato1972:20181130090451j:image

統合初代杉原理事長のすごく長い乾杯の挨拶。

 

f:id:masanori-kato1972:20181130092117j:image

待ちきれずお約束の様に巻きが入り、泡が完全に消

えたビールで乾杯(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181130092302j:image

料理はおそらく4000円くらいのコースで、食べきれ

ないほどボリュームがありました。

 

じっくり歓談してたら鍋の固形燃料が燃え尽きて、

野菜しか食べてないのが一番残念な事でした(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181130091850j:image

JCの現役時代、長い事一緒に過ごしたメンバーだけ

あって、誰と話しても思い出話が次々と出てきます。

 

f:id:masanori-kato1972:20181130092703j:image

カトーのポーズも随分世間に浸透してきました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181130092707j:image

21歳でJCに入会してから約20年、西条のみならず

東予JCや新居浜JCの先輩、愛媛ブロックの方々、

そして後輩たちと、よき出会いに恵まれた事が、

私の人生における貴重な財産となりました。

 

次回は来年春。JC時代のとても長くて、でも楽しか

った思い出をまた語り合いましょう😊

 

f:id:masanori-kato1972:20181130093412j:image

小田理事長、最後まで頑張って^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181130093417j:image

兼頭次年度、次年度西条JCの覚醒を期待してます^_^