カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

腰は全員痛い

f:id:masanori-kato1972:20181206102050j:image

f:id:masanori-kato1972:20181206102145j:image

昨夜、いよいよ次年度、高瀬年度の第1回新三役会が

えんりゅう委員会の藤田知子さんのお店「多幸」に

て開催されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181206102450j:image

高瀬次年度は会長挨拶を考えるため、夜も眠れなか

ったそうです。気合い入ってんねー^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181206102306j:image

この日のために、配達の手配など仕事を調整してき

て2時間くらいしか寝てないという、読売センター

いよ西条の津島副会長の目もギラついてました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181206102434j:image

次年度の高瀬会長を脇で支える、白石運営専務と

越智副運営専務と事務局10年確定の余吾事務局。

なかなかの精鋭揃いです。

 

f:id:masanori-kato1972:20181206102709j:image

f:id:masanori-kato1972:20181206102714j:image

直前会長としての乾杯の挨拶。

 

少し寂しさも抱きつつ、会長経験者として次年度を

目一杯支えていこうと決意を新たに乾杯しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181206103246j:image

料理は筋肉に栄養を与えられる肉鍋が中心でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20181206103349j:image

3年ぶりに三役に返り咲いた、髙橋歴代会長(ちゃん

みつ)と必要以上に目がギラついている津島副会長

は、生ビールももちろん男気ジョッキです。

 

f:id:masanori-kato1972:20181206103615j:image

そこに、白石運営専務が多分お酒飲む用じゃない

大きな器を持って、「飲めるんか?」と言って、

同級生の男気が本物か見定めます。

 

f:id:masanori-kato1972:20181206103932j:image

f:id:masanori-kato1972:20181206103942j:image

f:id:masanori-kato1972:20181206103928j:image

f:id:masanori-kato1972:20181206103948j:image

f:id:masanori-kato1972:20181206103937j:image

多分それ、鍋のお玉入れなのに、お猪口として熱燗

を注いで回すという悪業。

 

誰やねん、こんな事企んだ悪い輩は(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181206103953j:image

f:id:masanori-kato1972:20181206104252j:image

腰が痛いと必要以上に訴え続ける安藤顧問は余裕の

表情をしていました。さすがお強い!

 

f:id:masanori-kato1972:20181206104534j:image

会長経験者始め、年長者たちも三役に選ばれました

が、若い者が萎縮するとか言って遠慮せず、選ばれた

からにはしっかり活動し、模範となる背中を見せる

べく一年間頑張りましょう^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181206104806j:image

安藤君。一つ言っておこう。

 

腰は全員痛いんやで?