カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

おかげ様で10万アクセス

f:id:masanori-kato1972:20181224094513j:image

昨年11月27日から次年度会長の目線でスタートした

会長ブログですが、昨日、おかげ様で総アクセス数

が10万アクセスを突破しました。

 

masanori-kato1972.hatenablog.com

4月1日より、2018年度西条商工会議所青年部会長ブ

ログとして、365日毎日更新を目指して、日々ブログ

ネタを探してさまよう日々を過ごしています(^◇^;) 

 

f:id:masanori-kato1972:20181224101213j:image

そもそも、第34代石川裕康会長が会員拡大の一助に

なればと、スッテモムイテモ365日会長ブログを続け

ると宣言してスタートしました。

 

saijoyegishikawa.hatenablog.com

私的に石川会長ブログで一番のお気に入りの記事は

開設2日目に書いた「人生の時間」という記事です。

彼はおそらくここでピークを迎えました(^◇^;)

 

しかし、会長ブログを365日毎日更新するという無謀

とも言える挑戦を見事に成し遂げたパイオニアとし

ての功績は大きく、石川さんの人間性が表れた優し

さあふれる会長ブログでした😊

 

f:id:masanori-kato1972:20181224102315j:image

石川会長が初志貫徹で会長ブログ365日更新を果たし

次にバトンを渡したのが、第35代稲見政隆会長。

 

常に小さいノートパソコンを持ち歩き、事業が終わ

りの懇親会などでブログを書くなど、上手く時間を

やり繰りして更新していました^_^

 

masataka173.hatenablog.com

稲見ブログで一番のお気に入りが、この「おい稲見

見えんところが大事なんじゃ。」です。

 

小学校の時に西条小学校に転校して、窓際で外を眺

めながら涙を浮かべた稲見少年に先生が言った深い

い一言の話で、ものすごく感動しました。

 

稲見ブログは、とにかく深く、伝える力、メッセー

ジ性が強く、考えさせられる内容でした😊

 

f:id:masanori-kato1972:20181224102749j:image

そして稲見会長が同級生でもある第36代花山葵会長

にバトンを渡す頃には、365日毎日更新する事を既に

やめられない雰囲気になっていました(^◇^;)

 

お昼の休憩時間にブログを上げるルーティンを確立

し、私もそれを踏襲させていただいています。

 

aoi-hanayama.hatenablog.com

花山ブログで一番のお気に入りはこの「うそつき」

花山ブログはタイトルといい、書きはじめといい、

オチといい、先代の2人と違い、明らかにセンスを

感させる内容で、ブログを365日書くだけでなく、

オモロさというエッセンスをプラスさせました😊

 

http://www.saijoyeg.jp/trace.html

f:id:masanori-kato1972:20181224111856j:image

この石川会長、稲見会長、花山会長のブログは、

上記のアドレス、西条YEGのホームページの軌跡

から「西条YEG元会長日記その後…」をクリック

すると見れますので、ぜひ一度ご拝読下さい^_^

 

先代からのバトンを受けつぎ、内容も参考にさせて

いただきながら、またくだらない内容にも付き合っ

て読んで下さる皆様に支えられて、ここまでなんと

か会長ブログを続けられています^_^

 

3月まであと3カ月ちょい、高瀬ブログに無事繋げら

れるよう、これからもオモロいネタを探してさまよ

い続けます(^◇^;)

 

皆さま、ご愛読本当にありがとうございます。

 

これからも西条YEG会長ブログに変わらぬご支援、

よろしくお願いいたします😊