カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

平成最後の役員会

巷では「平成最後の」という言葉が乱発してますが

敢えて言わせていただきます。

 

f:id:masanori-kato1972:20181227095431j:image

昨日は平成最後の役員会でした(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181227095731j:image

運営専務キヨノが眼鏡女子になっていました。

多分、老眼です。

 

f:id:masanori-kato1972:20181227095442j:image

f:id:masanori-kato1972:20181227095434j:image

12月役員会にも関わらず、議案が盛りだくさんで、

今年度もあと3か月ちょいですが、まだまだ気が抜け

ないなと感じました^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20181227111703j:image

大きな対外事業の議案に対して、熱意のある活発な

議論が交わされ、安藤監事の総評の頃には9時40分を

まわっていました。

 

スムーズな進行が出来ず申し訳なかったですが、

役員が親身になって発言してくれた意見が、その事

業をより良い物に変えていくのだと思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20181227112012j:image

平成最後の(しつこい?)役員会懇親会は養老乃瀧

西条店。OBの伊藤慎太郎先輩のお店です^_^

 

乾杯はカメラに写りきらないカメラマン一色委員長

規格外な男です(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181227112645j:image

辻中先生(左)が流行らせたメガハイボール濃いめ

 

f:id:masanori-kato1972:20181227112347j:image

f:id:masanori-kato1972:20181227112352j:image

何杯飲んだかわからなくなった時点で記憶がなくな

るパターンに陥ります(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20181227112801j:image

最近、ブログネタの写真を撮ろうとすると、顔を隠

したりする、心無い輩がいて困ってます^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20181227114406j:image

無駄な抵抗は止めなさい!

 

f:id:masanori-kato1972:20181227113356j:image

愛媛マラソンのアスリート枠を目指して、最近プロ

に転向した川内優輝ばりに走り込みをしている石川

相談役が石川家代表で懇親会に参加😊

 

運営専務キヨノは今回はお留守番です。

 

夫婦で西条YEGを盛り上げてくれて、すごくありが

たい存在で助かってます^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181227114311j:image

熱い議論を交わす事が出来て嬉しくて飲み過ぎたの

か、辻中先生のメガハイボール濃いめが効いたのか

この辺りの記憶がありません(^◇^;)

 

しかし余吾事務局が撮影した写真を見ると、2019年

もイイ波のって行けそうな気がする〜😊