カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

本日振り納め

f:id:masanori-kato1972:20181229082149j:image

昨日、高瀬次年度から写真が送られてきました。

 

オッ!

 

1月のデビュー戦に向けてクラブを買うのか?

 

と思いきやシューズを買いに行っていたそうです^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20181229082947j:image

昨日、西条YEGゴルフ部の潮見スカウト担当より、

愛光にて振り納めを行うとの連絡が入り、寒空の中

参加しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20181229083259j:image

愛光に到着し、まず目に飛び込んだのは、デビュー

戦を間近に控えた高瀬次年度。

 

親父さんのクラブ(ミズノプロ^^;)で一心不乱に

振り込んでいました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181229083722j:image

そして最近100を切り、ゴルフが楽しくてしょうが

ない津島部長と

 

f:id:masanori-kato1972:20181229083905j:image

本日の講師^^; 実力者の潮見スカウト担当と、

 

f:id:masanori-kato1972:20181229083544j:image

この時点では津島を飛び越し、潮見まで視界に捉え

ていた世界の小川。

 

容易に想像がつくメンバーだけでした(^◇^;)

 

www.youtube.com

それではここで、次年度高瀬、人生最初のショット

をスローでご覧ください(^◇^;)

 

この後、ヘッドが300ccの、たぶんメタル?のドライ

バーもそこそこ当たっていて、なかなかのセンスを

感じました😊

 

デビュー戦が楽しみです^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20181229092749j:image

西条YEGゴルフ部も、潮見スカウト担当のおかげで

ここのところ人数が急激に増え、一大勢力になりつ

つあります。

 

2019年の新しい年もこの勢いを、西条を愛し、西条

を想うYEG活動に繋げていきたいですね(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20181229084020j:image

平成最後までこんな写真ばっかりでしたが、2019年

高瀬年度はどんなポーズが流行するのでしょうか?

 

昭和55年生まれの同級生の世界の小川と潮見の旦那

を中心に、新しい時代を切り開いてください。

 

Hey Hey Hey 時には起こせよムーヴメント

がっかりさせない期待に応えて

素敵で楽しいいつもの俺らを捨てるよ

自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に

何かを叫んで自分を壊せ!