カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

西条商工会議所 議員年賀交歓会

f:id:masanori-kato1972:20190108094559j:image

昨日、西条商工会議所、YEGから見ると親会の議員

年賀交歓会が盛大に開催されました。

 

例年、総会とこの年賀交歓会には、西条YEGから

会長、第1副会長が参加させていただいています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190108095210j:image

今年も各方面から来賓の方々にもご出席いただき、

西条の経済の礎を担う西条商工会議所の議員の皆様

と共に、平成31年の幕開けをお祝いしました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190108102539j:image

西条YEGの中にも、すでに親会の議員として活躍し

ているメンバーもいます。

 

特別室の福島竜也君。ビジュアルイメージング

(株)の代表で、西条高校の南向かいで「フォトス

タジオ華縁」を拠点に写真やムービーを撮影する

業務を中心に行っています。

hana-enishi.co.jp

ゴルフデビュー間近です^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190108103519j:image

WORLD委員会の庄野祥福君。(株)オネスト薬局の

代表で、調剤薬局を市内に4店舗経営しています。

shono-pharmacy.com

ゴルフでは迷いの森から抜けだしたそうです(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190108104402j:image

相談役の石川裕康君。㈲石川不動産鑑定所で不動

産鑑定士という肩書きを持っていますが、最近プロ

に転向した川内優輝ばりにプロランナーの如く昼間

市街を走っています。詳しくはブログで。

saijoyegishikawa.hatenablog.com

f:id:masanori-kato1972:20190108114105j:image

嫁とどちらが先にゴルフを始めるのか楽しみです^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190108114013j:image

監事の安藤忍君。四国興業(株)の代表で、管工事

ダクト、配管工事など、環境装置事業に関わる総合

加工、プラントメーカーとして、全国を舞台に活躍

されています。

www.shikoku-kougyou.co.jp

ゴルフのベストスコアは90です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190108110951j:image

その安ちゃんと共に欲しがり3兄弟としてお馴染みの

末っ子の事務局の余吾君。気遣いが出来て、自分に

厳しく人に優しい事務局です。

ゴルフでは天ぷらで200ヤードですっかり有名です。

 

欲しがり3兄弟の次男、第1副会長として参加した

高瀬君。次年度会長です。

ゴルフでは打ちっ放し数回で早くもコツを掴み、私

を始めとするゴルフのスコアが底辺を行く烏合の衆

を驚愕させています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190108112059j:image

f:id:masanori-kato1972:20190108112043j:image

OB連絡協議会の矢野先輩、斎藤先輩も最後まで

お付き合いいただきありがとうございました😊

 

私も昨年9月より、西条商工会議所の議員として皆様

の仲間入りをさせていただきました。これからも、

YEGとしてまた議員として商工会議所活動の一翼を

担い、微力ながら西条の経済の発展に寄与できれば

と思っています。