カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

リセット

この年末年始も多分に漏れず食っちゃ寝を繰り返し

体は鈍りきっていました。

 

でも、我慢してストレスを溜める方が身体に負荷が

かかるから、それでいいんです。

 

さあ、今日から鍛えよう!

 

俺、しっかりせぇ!

 

f:id:masanori-kato1972:20190113093056j:image

って、余吾事務局が言ってました。。。

 

昨日は年明け一発目のYEG運動Day。

 

f:id:masanori-kato1972:20190113093418j:image

f:id:masanori-kato1972:20190113100711j:image

最近、曽我委員長が自宅の近くで仕事しているため

は来ないとバツが悪くなるのを恐れて参加したそば

屋さんも、

 

f:id:masanori-kato1972:20190113093415j:image

最近、体を鍛えて気力も充実してきた瓦屋さんも、

ゴルフデビューを控えて不安で一杯の牛乳屋さんも

 

f:id:masanori-kato1972:20190113093412j:image

最近、寒いのに上着を忘れた事を忘れるくらい泥酔

する婦人服屋さんも、

 

f:id:masanori-kato1972:20190113095020j:image

最近、化学反応を起こしますとは言ってみたものの

キヨノという劇薬に少し触れただけで一抹の不安を

感じ始めた婚活アドバイザーも、

 

f:id:masanori-kato1972:20190113093302j:image

最近、後ろ姿から色気が溢れ出る整体屋さんも、

 

f:id:masanori-kato1972:20190113095847j:image

最近、ゴルフを始めて何だか色々楽しくなってきた

足場屋さんも、

 

f:id:masanori-kato1972:20190113100052j:image

最近、センターポジションに出る機会が増えて、次

年度会長より存在感が増してきた建築屋さんも、

 

f:id:masanori-kato1972:20190113100744j:image

気持ちも行動も、

変わらないを変えるため、動き始めました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190113101330j:image

change myself

 

f:id:masanori-kato1972:20190113101350j:image

2019年は信念を貫き、己を律し、人に優しく、より

強く西条を愛し、西条を想って行動しよう!