カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

STONE HAMMER fes 2019

f:id:masanori-kato1972:20190114105614j:image

2018年はいろいろなイベントが悪天候により中止に

なりました。ほんとこれでもかと言うくらい。

 

ストーンハンマーフェスも、台風12号の影響で5回目

にして初めての中止となり、苦労して準備してきた

実行委員は、開催出来ない辛さを味わいました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190114110624j:image

だから2019年はリベンジの年。

7月28日(日)、台風なんかハネとばす勢いで、

STONE  HAMMER fes 2019を開催します^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190114111711j:image

昨日はそんなストハンの1回目の実行委員会&新年会

が開催され、中止処理で苦労した決算の報告と、今

後の活動計画を話し合いました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190114112202j:image

昨年出来なかった分の悔しさを、2倍、3倍にして、

もっと夢の持てるイベントにしたい。

 

若いメンバーから頼もしい意見が出ていました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190114112627j:image

f:id:masanori-kato1972:20190114114810j:image

新年会の会場の粉屋には、成人式終わりの西条北中

のグループもいました。

 

ストハンでは若手の部類に入る30代のメンバーは

20歳の若さと勢いに押されっぱなしでした(^◇^;)

 

ブルジョワ会の高瀬、藤原両名においては親世代。

高瀬次年度は「俺は元西条北中生徒会長だぞ…」

的な事を小声でこぼしていました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190114114815j:image

同じ西条北中の先輩たちの背中を見て西条を盛り上

げていって欲しいですね😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190114113141j:image

音楽を通じて西条を一つに。

 

市民手作りフェスのSTONE  HAMMER fes 2019。

開催に向けていよいよ始動しました。

 

今年こそは! 皆さま、応援よろしくお願いします^_^