カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

堅忍不抜

昨日は、次年度高瀬年度の第2回役員会の日でした。

 

今年度は、原則西条YEGの活動を優先して、諸会議

の遅刻や欠席が無いように心掛けていました。

 

昨日も15分前には到着するよう逆算して行動してい

たのですが、夕方、「高所作業車がブームを上げた

状態で動かなくなりました」と現場から電話があり

急遽駆けつけ、解決するのに時間が掛かり、結局、

役員会に大きく遅刻してしまいました😢

 

隅々まで調べたあげく、電気系統も油圧も問題な

く、結局、作動側の特殊なバッテリーが悪いという

事がわかり、予備電源で動かす方法を見つけ何とか

ブームを収納するできました。

 

特定自主点検切れまであと3週間という時期のまさか

のトラブル。今日バッテリー交換に行きました。

 

ただ、これもただの偶発的やトラブルだけではなく

昨日が次年度の会と言う事で、一瞬気が抜けてた隙

が生んだ出来事なのかも知れません。

 

気を引き締め直さないといけませんね。

 

f:id:masanori-kato1972:20190115220739j:image

役員会には8時過ぎくらいに到着(^◇^;)

 

メインの議題の予算について活発な議論が交わされ

ていました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190115220931j:image

昨日は出席者も多く、何だか頼もしく感じました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190115221228j:image

f:id:masanori-kato1972:20190115221231j:image

次年度は初委員長、副委員長が多く、疑問に感じた

事を積極的に質問していました。

 

これからは、彼等が時代を作って行くのですね^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190115221100j:image

私もこれから、堅忍不抜の精神で次年度高瀬年度を

サポートし、気合いを入れ直しら西条市を、また

西条YEGを盛り上げていきたいと思います😊