カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

紺屋町dein(デイン)始動

f:id:masanori-kato1972:20190121104745j:image

f:id:masanori-kato1972:20190121103945j:image

1月19日に開催されたSサミット〜出来の悪い子供達

Vol.6の余韻(寝不足、二日酔いとも言う…)冷めや

らぬ中、東京弾丸ツアーは閉幕しました。

 

昨日、Sサミットについてアップしたブログをツイッ

ターに上げたところ、CURIOファンの方にたくさん

リツイートしていただきました。

 

CURIOも2年ぶりのライブだったという事で、ライブ

に行けなかったファンも含め、コメントに込められ

た想いがすごく熱く、感動しました✨

 

f:id:masanori-kato1972:20190121105055j:image

そう言えば、二次会の焼き鳥屋でCURIOのNOBさん

が、「CURIOはファンが純粋ですごく良くて、ファ

ンと一緒に作りあげているバンドなんですよ」と熱

く語っていたのを思い出した。

 

ストハンも同じくみんなで一緒に作りあげるフェス

です。いつか是非、CURIOのストハン出場が実現出

来るといいなーって思いました😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190121104005j:image

そんな熱くて濃かった夜を思い出しながら、帰りの

新幹線で途中まで一緒のゴンガーさんと迎え酒^^;

ワイワイ楽しい時間を過ごしました😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190121115210j:image

16時過ぎに伊予西条駅に到着し、安田のアニキと私

は、休む間もなくその足で紺屋町商店街へ(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190121110348j:image

昨日は、紺屋町商店街に、Next Commons  Lab西条

の新たな拠点「紺屋町dein(デイン)」のお披露目

式が午後から開催されていて、交流会に遅れて参加

させていただきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190121110418j:image

f:id:masanori-kato1972:20190121110241j:image

西条YEG CHATH THE WAVE委員会の安形真君が

チーフコーディネーターとして活躍されているため

西条YEG有志でお祝いを贈呈しました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190121110636j:image

f:id:masanori-kato1972:20190121110631j:image

まずは記念の餅投げが行われ、紺屋町商店街の高瀬

次年度も餅を投げる側で参加していました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190121110849j:image

その後の交流会では、多くの関係者がお祝いに駆け

つけました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190121111224j:imagef:id:masanori-kato1972:20190121111227j:image
f:id:masanori-kato1972:20190121111230j:image
f:id:masanori-kato1972:20190121111217j:image
f:id:masanori-kato1972:20190121111221j:image
f:id:masanori-kato1972:20190121111233j:image

西条YEGメンバーのアイツもアイツも、みんなで

世界のアガちゃんの晴れの舞台を祝福しました(^^)

 

NCL西条は、起業家を呼び込み新たな産業を創出す

ることを目的とした「ローカルベンチャー誘致・育

成事業」で、昨年3月に着任した安形君含む3名のコ

ーディネーターが、地域資源溢れる西条のフィール

ド活かして10名の起業家を発掘中で、現在4名の採用

が決定しています。

 

これからはこの新しい拠点をベースに、市民と共に

西条を盛り上げていきましょう😊

 

拠点のオープン、おめでとうございます。