カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

C級ランナー

池江璃花子さん。

人間にとって健康が一番大事です。

 

現代の医学の進歩と自分を信じ、まずはしっかり

治療をし、完治させて、またぜひ、元気に泳ぐ姿を

私たちに見せて下さい。

 

日本中、世界中のみんなが信じて応援しています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190213125754j:image

さて、昨夜は2019年度新三役会が開催されました。

高瀬次年度の会長挨拶も、元々卒なくこなすタイプ

でしたが、言葉に重みも出てきました。

 

いよいよ次年度まであと1ヶ月半、西条YEGメンバー

を力強く、やったもん勝ちな方向に導いて欲しいも

のです^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190213130421j:image

f:id:masanori-kato1972:20190213130425j:image

昨夜は、全体の予算案と年間事業計画案などが討議

され、それぞれ第1回の委員会で決まった個性的な

委員会名が発表されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190213131041j:image

西条YEGは、委員会名をその年度で自由に決める事

が出来るという特徴があり、ギャグみたいな委員会

名からお堅い委員会名まであり、あまりに個性的す

ぎて、花山監事は頭を抱えていましたが、なんだか

楽しい1年になりそうな予感がしました😊

 

白熱した議論が終わり、懇親会は駅前にある「うど

ん酒場36」で開催されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190213134753j:image

乾杯のご発声は、先日の愛媛マラソンアスリート枠

入りですっかり自信を深めた、自称B級ランナーの

石川相談役。

 

f:id:masanori-kato1972:20190213133338j:image

石川さん曰く、C級ランナーも、

 

f:id:masanori-kato1972:20190213132019j:image

D級ランナーも、愛媛マラソンの完走による筋肉痛に

だいぶ悩まされていました^^;

 

f:id:masanori-kato1972:20190213132438j:image

f:id:masanori-kato1972:20190213132620j:image

三役会メンバーの顔触れも、新三役の津島副会長が

加わり、より重厚な感じになってきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190213132828j:image

懇親会も半ばに差し掛かると、C級ランナーの同級生

2人が悪い事を企みだします(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190213133518j:image

1コ年上の運営専務西条どんに対して、小さいクロ

マツ石鎚の熱燗を勧めるだけ勧めておきながら、

 

f:id:masanori-kato1972:20190213133028j:image

お約束の様に返杯をはぐらかす確信犯ぶり(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190213134022j:image

私は会長を陰で支える直前として、至って真面目な

会話で場を盛り上げましたが、お笑い部隊の彼らが

居る限り、西条YEGのオモロい雰囲気は次年度以降

も継続しそうで安心しました😊