カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

満笑一致からのケミストリー

西条YEGでは4月から始まる高瀬年度の委員会がすで

に始まっています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190215132005j:image

私は直前会長で、ケミストリー委員会に応援役員と

して配属され、昨夜は2回目の委員会でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20190215131933j:image

会場に入ると案内ボードがあり、隣の会場でも、次

年度の「満笑一致からの2割増委員会」も開催されて

いました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190215124806j:image

委員長はお初の、私と徳田副会長とともにガングロ

3兄弟の末っ子、萬條雅之委員長です^_^


f:id:masanori-kato1972:20190215115924j:image

f:id:masanori-kato1972:20190215125127j:image

f:id:masanori-kato1972:20190215125132j:image

さすが、「満笑一致=100%」からの2割増の参加率

アップを目指しているだけあって、多くのメンバー

が参加していました(^^)

 

f:id:masanori-kato1972:20190215125342j:image

こちらの応援役員は花山監事。手元にはチョコ^^;

そう言えば昨日は2月14日でバレンタインデー。

萬條委員長からもらった愛情溢れるチョコを自慢し

ていました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190215125630j:image

私にもくれました。優しいね^_^ありがとう。

120%の参加率を目指して共に頑張りましょう。

 

f:id:masanori-kato1972:20190215125817j:image

そしてケミストリー委員会へ。

 

こちらは、欲しい物全てを手に入れ、全てを自分で

上書きしようとする強引ぐマイウェイの石川副会長

と、その勢いに圧倒され、かなり引き気味の高橋委

員長。こちらもお初でフレッシュな委員長です😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190215130156j:image

副委員長は、いつも革新的且つナルホドと頷ける

意見を述べる塩崎硫太君と、石川副会長より遥かに

冷静且つ合理的な意見を述べる黒河美里ちゃん。

 

高橋委員長にとって頼もしい存在だと思います^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190215130759j:image

f:id:masanori-kato1972:20190215130755j:image

f:id:masanori-kato1972:20190215130750j:image

こちらの委員会も参加率が高く個性的なメンバーが

目白押しです^_^

 

満笑一致をはるかに超え、西条YEGに2割増からの

ケミストリー(化学反応)を起こせるよう、両委員

会で切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!