カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

市長表敬訪問

今週は花粉の猛威に晒され、小動物のような円らな

ショボショボな目になっている加藤です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190223102538j:image

f:id:masanori-kato1972:20190223102534j:image

そんな昼下がり、正装で西条市役所に集合した、

強面の漢たちが。。。

 

昨日は、4月に開催予定の「2019年度方針演説・交流

会」へのご案内と、今年度の御礼、次年度のご挨拶

のため、玉井西条市長を表敬訪問しました。

 

毎年この時期に西条市長にアポイントを取り、会長

次年度会長、次年度運営専務、次年度方針演説・

交流会の担当副会長と委員長が、表敬訪問させて

頂いています。

 

西条YEGの軌跡のページから見る事が出来る、過去

の会長ブログを見ると、表敬訪問の様子がブログに

しっかりと記されています。

 

saijoyegishikawa.hatenablog.com

平成27年度石川会長。ブログが極端に短文ですね^^;

 

masataka173.hatenablog.com

平成28年度の稲見会長。高瀬次年度は当時、次年度

運営専務として出席。ここから3年連続、表敬訪問に

同席しています。ブログでは、稲見会長らしい鋭い

突っ込みが随所に散りばめられていますね(^◇^;)

 

aoi-hanayama.hatenablog.com

そして、昨年平成29年度花山会長のブログ。

 

f:id:masanori-kato1972:20190223105245j:image

この集合写真をGメン'75やザ・ハングマンに例え、

ポエマーの花山会長らしいセンスのある内容で表現

していました^_^

 

同じ出来事でもその年の会長のカラーによって違い

が出る西条YEG会長ブログ。

 

こうやって見比べてみると面白いものですね🤣

 

f:id:masanori-kato1972:20190223105610j:image

さてさて、面談の時間が近づき、秘書課の横を通り

本館4階の会議室に案内されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190223105615j:image

いつになく真面目な表情で市長を待つ高瀬次年度。

 

f:id:masanori-kato1972:20190223110333j:image

f:id:masanori-kato1972:20190223110345j:image

f:id:masanori-kato1972:20190223110339j:image

あれ?いつものキャラを封印しているのですね?

 

f:id:masanori-kato1972:20190223110836j:image

程なくして市長が到着し、次年度のスローガン、基

本方針と組織をご説明し、4月の方針演説・交流会の

ご挨拶をさせて頂きました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190223110841j:image

市長からも、西条市の観光や企業誘致など、今後の

ビジョンを航空写真を元に熱くご説明頂きました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190223112624j:image

商工会議所活動の一翼を担う西条商工会議所青年部

は、青年経済人のリーダーとしての自覚を持ち、

自企業の発展を基軸としながら、西条市が向かおう

としている方向性を少しでも深く理解し、情報を共

有させて頂く事で、西条の経済、地域の活性化に貢

献出来たらと考えています。

 

想いは、時を超えて引き継がれています。