カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

西条どん

f:id:masanori-kato1972:20190312225355j:image

西条YEGに「西条どん」在り。愛媛県連でもすっか

りお馴染みのキャラクターです。

 

副会長 白石圭史郎 41歳。

 

白石木材商工株式会社の代表で、「シラモクホー

ム」の屋号で、木造建築を得意としています。

 

元々彼とは以前から仕事でお付き合いがあり、顔見

知りだったのですが、彼の人となりをよく知ったの

はYEGに入会してからでした。

 

昨年、入会3年目にして初委員長を経験した西条どん

ですが、彼には西条YEGを先頭で支える人物に成長

してもらいたいという思いから、今年度、副会長を

お願いしました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190312230321j:image

その思いに応えるように、今年度は、色んな場面に

顔を出してくれて、西条YEGを支えてくれました。

多分、西条どんの方が嫁より一緒に居る機会が多か

ったのではないかと思います(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190312225829j:image

主に飲みニケーション部長として、同級生のエース

ケとフジツー三島と共に盛り上げ役を担いました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190312230559j:image

f:id:masanori-kato1972:20190312231127j:image

彼ほどお肉と日本酒が似合う男は居ません(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190312233114j:image

f:id:masanori-kato1972:20190312233118j:image

居酒屋にもスナックにも、どんな場所にも鎮座する

安定感が彼の持ち味です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190312233802j:image

よく、一緒に寝落ちをする彼ですが、

 

f:id:masanori-kato1972:20190312233425j:image

帰り道が同じのため、エースケと共に記憶を無くし

た私を何度も家まで送ってくれました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190312231235j:image

f:id:masanori-kato1972:20190312231239j:image

持ち前の物腰の柔らかさで、先輩からも好かれて

います。

 

f:id:masanori-kato1972:20190312231340j:image

f:id:masanori-kato1972:20190312232821j:image

かといって、後輩に対しても横柄な態度をとる訳で

はなく、常に謙虚で優しい男です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190312232750j:image

お山開きの石鎚登山での爽やかな出で立ちからの、

 

f:id:masanori-kato1972:20190312233556j:image

異国のタイでも一際目立つ存在感で、

 

f:id:masanori-kato1972:20190312232755j:image

きもの潮見の和装もバッチリ似合うナイスガイ。

 

f:id:masanori-kato1972:20190312233302j:image

そんな西条どん、次年度は運営専務。

 

会長に向けての登竜門とも言えるポジションです。

 

f:id:masanori-kato1972:20190312233702j:image

これからは、持ち前の存在感にプラスして、若手メ

ンバーの指標となるべく、自らを律し、より強く西

条YEGを、仲間を想い、本当の意味での優しさを身

につけて欲しいと思います。

 

頑張って下さい。期待してますよ!西条どん。