カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

西条YEG「そば前」三役会

f:id:masanori-kato1972:20190320132659j:image

そば屋の格言。

酒を飲まぬくらいなら、そば屋へは入るな。

そば前なくしてそば屋なし。 

昭和56年 池波正太郎

 

f:id:masanori-kato1972:20190320114316j:image

もはや西条の代名詞とも言えるお店「西條そば甲」

にて、そば懐石で「そば前」。

 

恐らくそんな贅沢な経験は、西条YEGの三役にしか味わえません。

 

aoi-hanayama.hatenablog.com

 

昨年に引き続き(花山ブログ参照)、最後の三役会

は、「西條そば甲」さんのご好意で、「そば前」を

再び体験する事が出来ました。


f:id:masanori-kato1972:20190320115847j:image

まずは、むらかみ酒店の村上相談役より、そば前に

欠かせない日本酒の説明がなされました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190320122243j:image

数多く並ぶ日本酒の中に、あの人の写真が掛かった

酔鯨が。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20190320122440j:image

急遽東京出張が入り、残念ながら参加が叶わなった

安藤監事から粋なプレゼント^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190320132741j:image

安ちゃん、1年間支えてもらって本当にありがとう😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190320122758j:image

大将である西条YEGえんりゅう委員会 荻原甲慎君よ

り、日本酒に合うに決まってる料理の説明。

 

f:id:masanori-kato1972:20190320123001j:image

f:id:masanori-kato1972:20190320123011j:image

f:id:masanori-kato1972:20190320123006j:image

どれもこれも、当然の事ながらうみゃい^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190320123529j:image

今年度、初めて三役の仲間入りをした西条どんと、

昨年、体調不良であまり飲めなかった高瀬次年度は

貪るように旨い日本酒をすすっていました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190320123720j:image

旨いお酒を提供してくれた唯一の同級生、

村上相談役。

 

「大交流会でLOVE SAIJO!」を大成功に導いた

越智副会長。

 

YEG運動DayでAll Outした、酒豪の藤原副会長。

 

若い役員で構成されたCHATH THE WAVE委員会を

クレバーな手腕で見事にまとめあげた徳田副会長。

 

f:id:masanori-kato1972:20190320124355j:image

西条YEG冬フェスで献身的に動き回ってくれた、

白石副会長。

 

初の海外視察であるタイ視察研修や、日本YEG内田

会長をお呼びした、西条の夜明け、四国ブロック大

会決起大会など、伝説の事業を勇気を持って三役会

を通した高瀬副会長。

 

私が運営専務の時の会長で、苦しい時にさりげなく

サポートしてくれた石川相談役。

 

f:id:masanori-kato1972:20190320125015j:image

海で童心に返って遊んだ家族会や、OB連協の先輩方

と本音で語り合えた、OB連協交流会「いもたきで西

条YEGの未来を語ろう」など、個性的や事業を企画

した、玉井室長。

 

昨年度、いい形でバトンを渡してくれて、今年度は

陰でしっかり支えてくれた花山直前。

 

f:id:masanori-kato1972:20190320125608j:image

イケイケの私が、アクセル全開で勢いよく飛ばせる

よう、ブレーキ役として貴重な意見をくれた

稲見監事。

 

f:id:masanori-kato1972:20190320130210j:image

最後まで石川運営専務を支え、資料作りなどでサポ

ートしてくれた寺町副運営専務。

 

夜の運営専務として、精力的に懇親会の段取りをし

てくれた三島副運営専務。


f:id:masanori-kato1972:20190320130206j:image

良く言えばパワフル、ゴーイングマイウェイで最後

まで走り続けた石川運営専務。


f:id:masanori-kato1972:20190320130201j:image

キレキレの事務処理能力で、さりげなく今年度を

サポートしてくれた余吾事務局。

 

f:id:masanori-kato1972:20190320132845j:image

私たちは

仲間を信じ、西条を愛し、

西条を想って行動する。

 

f:id:masanori-kato1972:20190320133104j:image

三役の皆さんに気持ちをぶつけ、信じ合う事で、

最高の1年となり、良い形で高瀬年度にバトンが渡せ

そうです。

 

ありがとうございました😊