カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

平成30年度最後の役員会

一昨年の12月に第1回の役員会を開催してから計16回

昨夜いよいよ最後の役員会が開催されました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190326094524j:image

f:id:masanori-kato1972:20190326094510j:image

f:id:masanori-kato1972:20190326094423j:image

f:id:masanori-kato1972:20190326094606j:image

f:id:masanori-kato1972:20190326094446j:image

f:id:masanori-kato1972:20190326094458j:image

いつものメンバーが並ぶこの光景も今日で見納め。

役員のみんなには、本当に助けられましたし、同じ

環境で同じ時を過ごせた事を誇りに思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20190326094438j:image

役員会での最後の会長挨拶。

実は何も考えていませんでした。

今年度を想い、気持ちだけを伝えました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190326103533j:image

審議も事業報告、決算報告まで滞りなく終了し、

最後の監事総評は安藤監事。

 

本当によくサポートしてもらって、たくさん引っ張

りまわしてしまいましたね。歴代会長として、すご

く頼りになる存在でした。ありがとうございます😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190326102757j:image

続いて懇親会に移り、乾杯のご発声は、今年度運営

専務として最後まで支えてくれた、きよぴー。

彼女の挨拶を聴くと何だか感無量になりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190326104242j:image

f:id:masanori-kato1972:20190326104224j:image

歓談中は役員1人1人のところを回り、今年度の御礼

と思い出話に花が咲きました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190326103211j:image

徳田副会長が持っているジョッキは、先日のYEG運

動Dayの表彰式で贈呈された、男前ジョッキ徳田スペ

シャル。持ち手が筋骨隆々の腕になっていて、生ビ

ールも一気に飲めそうです(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190326104801j:image

f:id:masanori-kato1972:20190326104822j:image

運営専務のアイデアで役員会皆勤賞の表彰が行われ

西条どん、エースケの同級生コンビが受賞^_^


f:id:masanori-kato1972:20190326105251j:image

もう1人、All Out委員会 高橋正明副委員長。

昨夜は仕事の都合で来れなかったけど、これまで15

回皆勤賞。真面目にコツコツ頑張ってくれました。

次回のケミストリー委員会で表彰しますね^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190326094901j:image

そして、運営専務からサプライズが。

役員の皆からのメッセージが入った写真パネル。

いざ、自分がもらうとなると、照れますね(^◇^;)

みんな、ホンマありがとう。

 

f:id:masanori-kato1972:20190326105807j:image

私からも、運営専務きよぴーに御礼の手紙。

普段照れて伝えられない想いの全てを伝えました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190326110202j:image

こんな物しか作れませんが、運営専務と副運営専務2人の写真でミニタペストリーを作成贈呈しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190326110347j:image

そして最後のカトーの一本締め。

 

f:id:masanori-kato1972:20190326111019j:image

皆で、高い目標に向かって進み、仲間を信じ抜く事

と、愛を持って行動する事により、西条YEGは強い

絆で結ばれた強い組織へと進化しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190326105828j:image

この1年忘れんぞ!


f:id:masanori-kato1972:20190326110945j:image

最後に余吾事務局。余りあるサポートをしていただ

き、頼りになる男でした。本当にありがとう。

また今度ゴルフで勝負しよね(^^)


f:id:masanori-kato1972:20190326111007j:image

そして、高瀬次年度。

 

このバトン、受け継いで頑張ってね。

 

これからも西条YEGが西条流でより高みに辿り着け

るよう、陰ながら全力でサポートします!