カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ラストきぶし委員会

f:id:masanori-kato1972:20190329130500j:image

一昨日、WORLD委員会の打ち上げの後、同日開催の

きぶし委員会の打ち上げに参加しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190329160052j:image

会場はきぶし委員会の松田君のお店焼肉泰山。

ちなみに松田君のお母さんは私の同級生です(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190329130755j:image

f:id:masanori-kato1972:20190329130725j:image

f:id:masanori-kato1972:20190329130712j:image

f:id:masanori-kato1972:20190329152054j:image

到着すると、仲の良いメンバーたちが大いに盛り上

がっていました^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190329165853j:image

こちらも卒業式に参加が叶わなかった村瀬文隆君の

卒業証書授与式を執り行いました。

 

村瀬文隆君は10年の長きに渡り西条YEG活動に邁進

し、3度の副委員長を経験し、持ち前の落ち着きと進

言力で、委員長の支えとなりました。また、ゴルフ

部でもOBと現役の橋渡し役として活躍されました。

 

本当にありがとうございます。お疲れ様でした😊

 

f:id:masanori-kato1972:20190329152346j:image

きぶし委員会は、藤田委員長を中心に、委員会メン

バーの仲が良く1年間和気あいあいと活動しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190329183616j:image

f:id:masanori-kato1972:20190329183829j:image

7月例会アワーの「あなたの知らない仕事人(ビト)

と出会う!」では、委員会メンバーのさいじょうま

んが屋 越智裕君による広告マンガというビジネスに

ついての熱い話が聞けました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190329194603j:image

f:id:masanori-kato1972:20190329194614j:image

f:id:masanori-kato1972:20190329194553j:image

そして、2月8日、All Out委員会の協力を得て西條商

工会館にて開催された「大交流会でLOVESAIJO!」

は、市内各団体の方々をお呼びし、総勢160名での

大交流会となりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190329195350j:image

参加していただいた団体の方に後からお話を聞くと

みんな、「すごく良い交流会だった」「次回はいつ

するの?」と言った高評価が返ってくる、実り大き

出会いと交流を生みました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190329195747j:image

f:id:masanori-kato1972:20190329195805j:image

それは、きぶし委員会が何度も委員会を重ね、粘り

強くお声掛けし、メンバー全員が成功を信じて突き

進んでいった結果が実ったのだと思います。

 

f:id:masanori-kato1972:20190329200450j:image

西条市ティープロモーション推進課の方と議論を

重ね、「西条を愛し、西条を想って行動する」とは

どのような事か、1年間じっくり考え、しっかり花を

咲かせてくれました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190329200909j:image

信念を貫き通した藤田委員長、


f:id:masanori-kato1972:20190329200921j:image

そして、越智副会長の冷静なフォローなくしては、

きぶし委員会も、「大交流会でLOVE SAIJO!」も

成り立ちませんでした。

 

1年間、本当にありがとう。

最後にきぶしの花が咲きましたね😊