カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

セカンド・ラブ

今日から、西条YEG会長ではなく、ただのカトーの

ブログになります。

 

会長ブログでは、あまり個人的な事は書かないよう

にしていましたが、これからは、日常のしょーもな

い事を綴っていこうかなと思っています。

 

今朝いつもより20分早く目が覚めました。

 

朝起きると、嫁がいつもより優しくなっている気が

しました。

 

多分気のせいです。。。うん。

 

3日に息子が最終引越しをし、4日が入学式。

 

私たちもそれに同行し、5日になると子供はいなくな

り、ついに夫婦2人だけに。。。

 

それが嫁には割合こたえてるのかもしれません。

 

私に過度な期待は求めないよう切に願う次第です^^;

 

さて、子供が2人とも巣立ったら、夫婦でやろうと決

めてた事があります。

 

ゴルフです。

 

12年前くらいから老後の夫婦共通の趣味を作ろうと

ゴルフを始めました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190401121448j:image

嫁はドライバーの飛距離がエグいです。

 

身長が推定174センチもあるからです。

 

それなのに、前から打てるレディースティーから

打つものですから、反則です(^◇^;)

 

嫁と一緒にゴルフをしてるとメリットもあります。

 

f:id:masanori-kato1972:20190401115215j:image

昨日仕事から帰ったら、愛媛出身の河本結ちゃんが

初優勝した、女子ゴルフ「アクサ・レディス」を嫁

が真剣に見ていました。

 

ゴルフのテレビ番組は必ず、はずさず見てます。

 

私がゴルフから帰ってくると、「ゴルフばっかりし

て」ではなく「ナンボでまわったん?」と聞いてき

ます。

 

共通の趣味を持つとはこういう事です(^◇^;)

 

嫁は子供がまだ家に居るときはゴルフ仲間に誘われ

ても消極的でしたが、本当は行きたかったのでしょ

う。

 

これからは、嫁と2人で安い西条ゴルフあたりを練習

がてら回るもよし、格安パックのゴルフ旅行に行く

もよし、1度も回った事がない親父と3人で回るも

よし。

 

4月から少し早いセカンドライフが始まります^_^