カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

おもいで酒

f:id:masanori-kato1972:20190410184037j:image

昨夜の平成最後のお花見は、業者会の恒例の集まり

で、室内にてお花見弁当でした^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190410183946j:image

毎年、すっきゃん(鈴木慶幸)も参加しています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190410190315j:image

JCで同級生にして同期専務の永易泰蔵君も^_^

 

この場はJCのOBばかりです。

 

なので、かなり懐かしい昔話に花が咲きます。

 

まだ20代だった頃、結婚前。

 

嫁と出会うキッカケもJCの委員会の忘年会。

 

ちょうど子供が巣立ち、嫁と2人生活になったので、

 

あの頃の話もビンビンと胸に響きます。

 

業者会の花見が終わった後、数人で「かめや」に

ラーメン食べに行きました。

 

オッ、

 

f:id:masanori-kato1972:20190410191725j:image

高瀬会長御一行様が来られる少し前、ニアミスでし

たねぇ^_^

 

少し?ラーメンの出汁が薄く感じましたが、おでん

は安定のまいうーでした😊

 

話があまりに楽しくて飲み過ぎちゃいました(^◇^;)

 

先輩、ありがとうございました。

 

また飲みに行きましょう。。。