カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Maybe Tomorrow

f:id:masanori-kato1972:20190416170305j:image

昨夜は新居浜西高のPTA役員会が開催されました。

2019年度の理事、役員を決める重要な会議です。

 

例年、入学式の約1週間後に開かれ、地区別に按分で

定数が割り振られた新理事が、新1年生も含む全保護

者を対象に、基本、投票で得票数の多い順に選出さ

れます。

 

西条市校区は定数4名で、毎年4名選ばれるのですが

知ってる名前もチラホラ(^^)

 

副会長以上の役員も私を含め3名卒業するため、補充

せねばならず、いつもの事ながら重くるしい雰囲気に

包まれていましたが、何とか候補者を見つける事が

出来たようです^_^

 

24日の2019年度第1回PTA理事会で新役員と新理事に

バトンを渡し、5月6日のPTA総会で晴れて卒業とな

ります。

 

4年間、割合ガッツリ西高PTAに携わりましたが、

思ってたより楽しく、子供が卒業する今では、私

にとっても第2の母校となりました。

 

これで新居浜で飲む機会も減るかな?(^◇^;)


f:id:masanori-kato1972:20190416170247j:image

現PTA会長が市議会議員選挙に立候補していて、選挙

戦の真っ只中だったため、飲み会はなく、帰りに持

ち帰りココイチを買って帰ってドラクエ5をしながら

食べました。

 

4辛が、いつもより辛く感じました。。。