カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

荒城の月

f:id:masanori-kato1972:20190419173552j:image

今日も現場は高知県四万十町窪川です。

 

お昼は見た目が半端ない肉中華丼を食べました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190419173845j:image

かなりの老舗感を醸し出している「中国料理たき」

 

13時を回っていたせいか、店内にはお客さんが誰も

いませんでしたが、ウェイトレスさんが尋常じゃな

く美人だったのに驚きました。(ストライクゾーン

ではありませんが)

 

花山君あたりはドストライクだと思います。

 

さすが高知のはちきん、侮れません。

 

f:id:masanori-kato1972:20190419174425j:image

それはさておき、現場はかなり騒ついてます。

 

外構屋、水道屋、警備に有線、全ての工事がまだ

片付いていません。

 

f:id:masanori-kato1972:20190419174959j:image

プレオープン22日、グランドオープン26日。

工務店さんも必死なんでしょうね。

 

現場のピリピリ感半端なかったです(^◇^;)

 

あらゆる工事を避けながら、何とかうちの管轄の

当初予定してた工事は完了しました。

 

が、グランドオープンまでにもう一回、追加工事に

来なければなりません。

 

オープンの日を迎えるまでが仕事。

 

「家に帰るまでが遠足」に響きが似てますね。

 

今夜は三役会があるんです。

 

新年度始まって一発目の三役会。

 

あっ、懇親会も中華(淑々)やった。。。

 

ただ今、高知道を半ギリ噛んで帰ってます(^◇^;)