カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

シューティングスター

昨夜は夫婦完全別行動でした。

 

嫁は飲みに行き、

 

f:id:masanori-kato1972:20190421170129j:image

私は音ノレインとガンバッタン・ジャグ・クインテ

ットが出演するライブを見にジャンドールへ。

 

f:id:masanori-kato1972:20190421170717j:image

OTOICHIライブという、正岡省吾さん主催のライブ

で観客も多かったので良かったです^_^

 

レイニーも試行錯誤しながらアーティスト活動を続

けているみたいで、私としては、そんなレイニーを

これからも応援し続けたいと思ってます。

 

f:id:masanori-kato1972:20190421171250j:image

f:id:masanori-kato1972:20190421171301j:image

レイニーの次は、ガンバッタン・ジャグ・クインテ

ット。ちゃんみつのタライベースの重低音が会場に

響き渡ります^_^

 

たねき饅頭のCMソングをリメイクしたそうです。

 

「うーーー、一番じゃい!」の部分がすごくハマっ

てて、すでにガンバッタン色になっていました😊

 

楽しいライブでございました^_^

 

さて、今日は二日酔いの嫁と同じコンペでした。

 

タカガワ新伊予ゴルフ倶楽部。

 

とにかく狭い。トラップの宝庫。お陰様でOB6発。

 

しかもグリーンが穴ポコだらけで、入りかけたと思

ったら、直前でありえん方向に曲がる。

 

f:id:masanori-kato1972:20190421174017j:image

カイジ沼のクルーンの三段目に一条が仕掛けた風の

バリアを彷彿とさせる転がり方。

 

これではラインもへったくれもありません(^◇^;)

 

また今日も100は切れませんでした。

 

119の嫁には勝ちました(^◇^;)