カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

愛しい人よGood Night

今日は夜間工事があり、単身松山におります。

GW直前、最後の追い込みです(^◇^;)

 

遠くの現場に来ると気のせいかもしれませんが、必

要以上にアウェイ感に苛まれたります。

 

f:id:masanori-kato1972:20190426204159j:image

f:id:masanori-kato1972:20190426203831j:image

しかし、松山の現場近くにあるイナミコーポレーシ

ョン松山支店の看板を見ると安心したりします^_^

 

昨日、稲見政隆君の2021年度四国ブロック代表理事

への推薦が役員会で可決されました。

 

遠くにいても、奇跡的に出会えた縁で結ばれた固い

絆はいつまでも変わらず、西条YEGでこの仲間と出

会えた事がありがたく、本当の意味で愛を持って、

心をひとつにして、仲間で乗り越えていく。

 

そんなスタートラインに立てました。

 

みんなで一緒に上へ、前へ向いて進んでいこう^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190426205312j:image

f:id:masanori-kato1972:20190426205640j:image

さて、今夜の業務はフロアポップ貼りです。

 

床への施工は、はがれやすいので、プライマーで下

地処理したり、割合手間がかかります。

 

1人仕事だから1人で来ましたが、なかなかに寂しい

ものです。

 

お客さんたちは皆、仕事を終えて家族連れで買い物

に来ています。

 

小さい子供たちが、床にはいつくばって作業する私

に「おいちゃん何しよん?」と聞いてきます。

 

「おいちゃん、シール貼りよんよ」と丁寧に答えま

す。

 

4人くらいに聞かれました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190426210149j:image

その子供たちは、お母さんが買い物をしている間、

入口に策略的に設置してあるガチャガチャに夢中で

す。

 

私も子供が小さい頃は、お土産?にガチャガチャを

大人買いして持って帰ったものです。

 

リアル動物シリーズなどが好きで、喜ぶ子供の顔を

想像しながらガチャガチャしてました。

 

そんな記憶を断片的に思い出しては、寂しくて感傷

的になってる今日この頃です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190426210650j:image

やっとこさ完成しました。

 

帰ってカップ麺でも食べよっと。