カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

また逢う日まで

f:id:masanori-kato1972:20190507183741j:image

小学生の頃の思い出。

 

割合覚えているものです。

 

お相撲さんと相撲を取ったり抱き上げでもらったり

した記憶は、この子供たちが大きくなって親になっ

た時、「パパは昔、お相撲さんと相撲とったんぞ」

なんて自慢するんじゃないかと思います。

 

昨日の石鎚神社で開催された、「奉納いしづち泣き

相撲」。もう3回目となります。

 

f:id:masanori-kato1972:20190507184429j:image

お相撲さんに抱き上げられた赤ちゃんの泣く様を見

て、パパもママもじいじもばあばも、力士もお客さ

んも、みんな笑顔になれる。

 

そんな素敵なイベントです^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190507183728j:image

また来てね、また来るよ。

 

ずっと続いて欲しいこのイベント。

 

来年も片男波部屋の方々にお会い出来るのが、

今から楽しみです^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190507184720j:image

途中抜けて、新居浜西高のPTA総会に出席しました。

 

こちらはこれにて終了。

 

感謝状と記念品をいただきました。

 

卒業して、子供が存在しない学校に行くと、

少し違う光景が広がっている気がしました。

 

また、子供が居なくなったのを実感してしまった。