カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ラムのラブソング

f:id:masanori-kato1972:20190508171548j:image

安ちゃんがよく言う言葉。「腰の調子が悪い」。

 

40歳を超えたら誰でも腰に不具合があるものです。

 

私も小学生の頃から30歳くらいまで、ずっとサッカ

ーで体を酷使してきたせいか、元々腰痛持ちです。

 

ただ、令和元年、仕事始めだった昨日、少し遠くの

重い巻物を持ち上げた瞬間、「ビキッ!」。

 

今まで感じた事のない電気的な衝撃が腰に走りまし

た。

 

これがよく言うギックリ腰なのか。。。

 

ただ、その場で身動きが取れない、って事はなく、

痛いながらも何とかカイロサロン巧まで行き、腰の

動きをつけてもらいました(^◇^;)

 

腰に異変があると、お爺さんみたいな弱々しい動き

になります。

 

トイレに行くときや着替えの時など、側から見たら

多分笑えます(^◇^;)

 

整体に行って湿布貼ってだいぶ良くなってきた気は

してます。

 

今夜はとりあえずアルコール消毒やな(^◇^;)