カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

はたらくくるま

痛めた腰の状態もだいぶ良くなり、少し精気と強気

が戻ってきた加藤です^_^

 

今日はGW明けの慌ただしさがピークでした(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190510183342j:image

午前中は新居浜のラーメン屋さんのランチメニュー

の垂れ幕設置。

 

ターポリンというテント生地にプリントした垂れ幕

は安価で宣伝効果も抜群且つ、そこそこ耐久性もあ

るという事で人気です。

 

「家紋」さんや「麺処太田屋」さんの垂れ幕も設置

しましたが、割とキレイで長持ちしてますよ^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190510192746j:image

こちらは、動物たちのオブジェの設置の打合せ。

かなりリアルです(^◇^;)

 

新しい看板のカタチですね^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190510194016j:image

お次は屋台小屋のシャッター色上げ。

こちらは職人ワザでかなり手間ひまかかります。

 

中南屋台。

 

f:id:masanori-kato1972:20190510194556j:image

この度10周年を迎える「洋菓子工房れじゅーる」の

田中佑昌君の屋台です^_^

 

ご縁を感じます😊